占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

幸せになる許可を自分に与えよう


f:id:binju1202:20230519182328j:image

 

堂々と
自信を持って
幸せになる許可を自分に与えて下さい

自分にはその資格がないとか
自分だけが幸せになったら悪いとか

心のどこかで、、
潜在意識で思っていませんか?

そんな遠慮はむしろダメダメなようです😊

まず自分が幸せになる許可をしてください
イコール
人をも幸せにする事なのだから

なぜなら

アメリカの啓蒙思想にもこのようなものがあります


『ある個人による充足感の追究は
必ずその隣人達に利益をもたらし、

その一方で

隣人の充足感を増加させるその行為が、その当人に更なる充足感を実感させる事になる』

ポジティブ・フィードバック・ループ

と言う考え方らしいのですが

以前読んだ本の1部を写真に撮ってたもので作者は忘れてしまいました

多分
田坂広志さんが
啓蒙思想家の考え方について紹介されてたような気がしますが

間違ってたらごめんなさい

写真の整理をしていて
目に止まり

これはシェアせねばと思ったしだいです😊


#ねこみこカードセラピー
#まず自分が幸せにならないと人を幸せにはできない
#潜在意識と繋がる
#ダウジング
#心理カウンセリング
#カバラ数秘
#Zoomでセッションやってます
#ラインビデオ通話でセッションやってます
#binju1202@gmail.com
#メニューと料金は

https://neko-miko.hateblo.jp/entry/2022/10/13/%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%A8%E6%96%99%E9%87%91