占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

7月から年末のメッセージです

こんにちは👋
ねこみこカードセラピーです

一年も半分が終わっちゃいましたね

いかがお過ごしでしょうか?

さあ
残りの半年をどのように過ごすと良いのか、、

今日はブラールタレイに聞いてみました

 

 

☂️☔️☂️☔️☂️☔️☂️☔️☂️☔️☂️☔️☂️☔️

2023年7月~12月まで

のこれをご覧になった全ての皆さまへのメッセージです


f:id:binju1202:20230629085510j:image

 

💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️

ブラールタレイカード

 

💚メッセージ

そのまま
自分の道を一歩ずつ歩いて行くといい、、

そうするとやがては
そのフェーズも完成させる事ができるでしょう

そして
自分の弱さを受け止めなければいけないだろうけど

断念ぜず
継続すると
聖なる錬金術のように

今まで続けて来た事が
まとまり
一つの形となって現れるでしょう


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 


てな感じでしたが

いかがでしたでしょうか?


一歩一歩この道を続けることで
結果が出るのは嬉しいものです

しかも今までやってきた事が繋がり一つの形になるのは

してきた事が無駄じゃなかったと言う事、、


励まされますね✴️✴️✴️


そのまま進んでOKなんだ〰️‼️

しんどい時程
リラックスを心がけていきましょい😊

 


#ブラールタレイ
#しャーマビオラ
#ねこみこカードセラピー
#潜在意識と繋がる
#今必要なメッセージが受けとれます
#受け取ったメッセージを行動に移す事大事
#Zoomでセッション
#ラインビデオ通話セッション
#binju1202@gmail.com
#メニューと料金は

https://neko-miko.hateblo.jp/entry/2022/10/13/%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%A8%E6%96%99%E9%87%91