占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

今年後半の過ごし方

こんにちは👋
ねこみこカードセラピーです

いよいよ9月になりましたね
夏バテ等していませんか?

 


f:id:binju1202:20230901203150j:image


ワタシは仕事とプライベートの両方を頑張りすぎたのか血尿が出てしまいました


結果はただの膀胱炎でしたが、体からのSOSを素直に受け止めて体と心を休めたいと思っています


心と体は一つのシステムなので
相互に影響し合います。先走る気持ちにストップをかけてくれた体に感謝して休もうと思いました


さあ後半はどんな事に気をつけて過ごしたらいいのか気になってる方もいらっしゃると思います


これをご覧になった全ての皆さまへのメッセージです

 

2023年9月1日~12月末日まで

今年の後半を何に意識して過ごせばいいのか

龍神カードに聞いてみました

ピンと来たらやってみてね❤️


❤️💚💙💛💜❤️💚💙💛💜❤️💚💙💛


✴️まずはチャレンジしてみて✴️

今、成長するための資金に恵まれるタイミングです

そして
あなたの生活の基盤は保証されています

だから
不安を手放し好きな事にチャレンジしてみてください

チャレンジする事がないなら
チャレンジする人に自分の力を分け与えてあげて下さい
なぜならあなたは既に充分に
人に分け与えるものを持っているから

 

❤️💚💙💛💜❤️💚💙💛💜❤️💚💙💛

 

出てきたカード

 

✴️豊龍


・たわわに実った稲を両手に抱え
精神的にも物質的にも豊かで余裕を持っている存在

 

あなたの衣食住の安定を約束してくれる存在

 

・色は黄色


小物でもいいので取り入れてみて下さい

私はトウモロコシをいっぱい入れたご飯を作って食べたら、その黄色にまず元気がでました

 


・食べ物は米

 

手と足のストレッチや
元気良く歩く事も良いそうですよ

ピンと来たらやってみてね🎵

 

 

 

#2023年後半意識する事
#まずはチャレンジ
#龍神カード
#ねこみこカードセラピー
#潜在意識と繋がる
#今必要なメッセージが受けとれます
#ファブリカ村秋の癒しのイベントに出店します
#9月24日
#受け取ったメッセージを行動に移す事大事
#Zoomでセッション
#ラインビデオ通話セッション
#電話でセッション
#binju1202@gmail.com
#メニューと料金は

https://neko-miko.hateblo.jp/entry/2022/10/13/%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%A8%E6%96%99%E9