占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

座敷わらし

こんにちは👋
ねこみこカードセラピーです

夏至が近づいて来て
エネルギーも変わってきました

今までしんどかった方も少し変わってきたのではないでしょうか?


☂️☔️☂️☔️☂️☔️☂️☔️☂️☔️☂️☔️☂️☔️

2023年6月16日~30日までの

のこれをご覧になった全ての皆さまへのメッセージです

 

💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️

日本の神託カード
【無邪気な座敷わらし】

 


f:id:binju1202:20230616104932j:image

 

💚テーマ

「ギフト」
「無邪気さ」
「家の繁栄」
「予想を手放す」


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

座敷わらしは

ズバリ家の繁栄を表す
そしてギフトを与えてくれるカードです

よく言いますよね

座敷わらしをみたらその家は栄えるって


家の事でお悩みのあなたには
安心するように告げています


そして

このギフトを
しっかり受け取りたいと思うあなたがする事は

【無邪気になること】です

こうすればああなる等の思考は一旦捨てましよう✴️

予想する事をやめて出たとこ勝負ですわ‼️

目の前に展開する出来事を
子どものよに無邪気に面白がると


座敷わらしに繋がるようです

引き寄せちゃうんでしょうね💗


そして

ダメな同じ繰り返しパターンも捨てましょう

その条件を外して自由になって
子どものように無邪気に

ビックリを楽しんで下さい⤴️⤴️⤴️

さあ
どんなギフトが届くかな?

 


#日本の神託カード
#座敷わらし
#ギフトを与えてくれる
#家の繁栄
#座敷わらしと繋がるには
#無邪気
#思考を捨てる
#座敷わらしは笑い声が好き
#座敷わらしは金平糖が好き
#ねこみこカードセラピー
#潜在意識と繋がる
#今必要なメッセージが受けとれます
#受け取ったメッセージを行動に移す事大事
#Zoomでセッション
#ラインビデオ通話セッション
#binju1202@gmail.com
#メニューと料金は

https://neko-miko.hateblo.jp/entry/2022/10/13/%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%A8%E6%96%99%E9%87%91