占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

走り続けて来たあなたへ

こんにちは👋


ねこみこカードセラピーです

お元気ですか?

 

日に日に秋が色濃くなってきていますね

皆さんそれぞれに秋を満喫されている事と思いますが

 

私は先日栗🌰ご飯を炊きました
あと


サツマイモの茎のきんぴらを作ってみたり

 

秋刀魚も食べましたし

 

家の者が芋ご飯を食べたいと言うので
いつのタイミングで炊こうか思案中です

 

そして今日は銀杏で晩酌しまして
秋を楽しんでいます

 

秋は食べる事ですよね〰️❤️

いや一年中食べる事ですわ笑

 

 

人間は食べる事で生きてるので
日々何を食べるかは意識しています

大したものは食べてないけど

基本的に毎日
自分で作ったものを食べています

 

 

さあ今日も
あなたに必要なメッセージが届いていますよ〰️✨

 

 

2023年10月16日~31日まで

 

 

あなたに必要なものは何か

龍神カードに聞いてみました

幸せに繋がるヒントはどこにでもあります

それを教えてくれるのがこのカードです

ピンと来たらやってみてね❤️

 

 

❤️💚💙💛💜❤️💚💙💛💜❤️💚💙💛

 


f:id:binju1202:20231017000828j:image

『水龍からのメッセージ』

 

ずっと走り続けて来たあなた、、

 

 

行動している割にはモチベーションが続かなかったり

思うように進まず行き詰まっていたりしていませんか?

そんな時は

まず動きを止めてみましょう

て言うけれど、、

ずっと走り続けて来たあなただから

それは難しいと思ってらっしゃるかも知れませんね

 

 

けれど休む事で

自分の本当の気持ちに気がつくそうです

このカードを
このタイミングで見て
このメッセージも読んだってことは

 

自分の感情と向き合う時だと水龍が教えてくれています

 

自分の中の癒されていない感情だったり

整理しきれていない感情だったり

あらゆる感情を通して自分自身と対話する時間をもつようにと、、

  

                                                     
そうすると

 

 

新たな視点で物事に取り組めるようになり

次のステージに進んで行けると

水龍は教えてくれています

 

🐲水分よく摂取して、ミネラルウォーターがいいそうです
🐲腰を暖めて
🐲水面がいいそうです(ビワコイキタイ)
🐲柑橘系アロマ

 

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

 

ズーム
ラインビデオ通話
電話 

でのセッションをお受けしています

予約
nekomiko279@gmail.com

😺予約時にお名前と生年月日をお伝えくださいませ

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

 

#龍神カード
#水龍
#感情と向き合う時間
#ゆるめる方がきっとうまくいくよ     
#ねこみこカードセラピー
#潜在意識と繋がる
#今必要なメッセージが受けとれます
#受け取ったメッセージを行動に移す事が大事
#Zoomでセッション
#ラインビデオ通話でセッション
#電話でセッション
#nekomiko279@gmail.com
#メニューと料金は

https://neko-miko.hateblo.jp/entry/2022/10/13/%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%A8%E6%96%99%E9