占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

天の銀河の一つ星

こんにちは👋
ねこみこです

2023年5月16日~31日までの

のこれをご覧になった皆さまへのメッセージです

 

✴️天の銀河の一つ星✴️


「天の銀河の一つ星」というのは

天の川銀河の中心にある「一つの星」の事で
北極星」の事を意味しています


天の川銀河はこの北極星を中心にゆっくりと回転しているそうです

そして「北極星」は

天の真中を領する神
天之御中主神(アメノミナカヌシ)のシンボルとして古くから信仰されてきました


天之御中主神(アメノミナカヌシ)はこう言っています


✴️この世は遊び場だよ

怖がらなくていい
安心して
思い切りやってごらん

解決したい問題があるなら
夢に聞いたらわかるよ✴️

夢に聞いたらわかる、、とは

 


f:id:binju1202:20230514162438j:image

 


私たちが眠っている間、意識は肉体という制限から自由になり
行きたい所へ行けるそうです
そこから得た情報を夢と言う形で得る事ができるそうで


 フロイト

夢は睡眠中に意識に混入してくる無意識の表象の一部であると説いています


ワタクシもめっちゃ不可思議な夢をたくさん見るので

夢日記をつけているぐらいなのですが

どんなメッセージが全く想像もつきません

そんな時は

 

夢分析とか夢判断とかいう
フロイト精神分析を元にしたサイトを見てみると

あるわあるわ
大体どんな変な夢を見ても当てはまります

しかも

今の状況をとてもよくあらわしているなと思いますので

夢のメッセージを知りたい方はサイトにアクセスしてみて下さいね


ワタクシが見た面白い夢については又別の機会にお話ししたいと思います

 

#日本の神託カード
#イラストが好き
#天之御中主神
#宮崎県でお参りしたの出て来て下さったか?
#ねこみこカードセラピー
#潜在意識と繋がる
#今必要なメッセージが受けとれます
#受け取ったメッセージを行動に移す事大事
#この世は遊び場なのだから🎵