占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

潜在意識に語りかける

こんにちは👋
ねこみこカードセラピーです

梅雨入りはやっ☂️
そして
今年も半分来ちゃいましたが
いかがお過ごしでしょうか?

☂️☔️☂️☔️☂️☔️☂️☔️☂️

2023年6月1日~15日までの

のこれをご覧になった全ての皆さまへのメッセージです

 



f:id:binju1202:20230530122713j:image

 

💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚


龍神カード 
【紫龍】【天龍】

 

💚テーマ

「変化を受け入れる」
そしてその先にあるのは
「伸びやかな成長」


✨✨✨✨✨✨✨✨


4月にでた【紫龍】の

「変化を受け入れる」カードが

またぞろ出てきたと言う事は

まだまだ変化の途中のようです、、

そしてそれを
なかなか受け入れられていないので

再び出てきた感じです、、


押し寄せる変化になかなかついていけてなくて

今抱えてる問題も解決できていない

けど解決したい
絶対解決したい‼️

 

と言うあなたへお勧めなワークは💗💗💗

朝起きた時と
寝る前に

こう言ってみて💗

「私はどんな問題でも楽々とこなす事ができる、○○と言う願望を実現できた私はハッピーだ〰️」


自分の言葉でいいのです
大事なのは過去形にする事


先に成功の喜びを体験する事が大事だそうで

特に

朝起きた時と寝る前は
潜在意識に落とし込みやすいのだそうで
繰り返し言葉に出して言うといいそうですよ


意識の98%をしめると言われる
潜在意識に語りかけて

できない自分から
できる自分に上書きして保存する⤴️

時間も数分でいいので
やってみて‼️
きっと良くなりますよ😊

 

【紫龍】さんのメッセージは
こんな感じです↓


https://www.instagram.com/tv/CrCvfxlo4-d/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

 

変化を受け入れた後は
どうなるのか?聞いてみましたら

【天龍】伸びやかな成長

とありました
当然のようなカードが出て来た感じで笑


成長する事でパワーアップし
物事がスイスイとスムーズに進んで行くそうですよ

いやカンパイしかありませんやん✨🍻笑

ただ呑みたいだけやけどな🍺

 

 

#龍神カード
#紫龍
#天龍
#ねこみこカードセラピー
#潜在意識と繋がる
#今必要なメッセージが受けとれます
#受け取ったメッセージを行動に移す事大事
#Zoomでセッション
#ラインビデオ通話セッション
#binju1202@gmail.com
#メニューと料金は

https://neko-miko.hateblo.jp/entry/2022/10/13/%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%A8%E6%96%99%E9%87%91