占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

変化を受け入れる時

こんにちは
ねこみこカードセラピーです
新年度に入って2週間が経ちましたね

色んな変化にまだついて行けてないと言う方もいるかも知れません

これをご覧になったあなたへメッセージを受け取って下さいませ

 


f:id:binju1202:20230415131517j:image

 

4月16日~31日 のメッセージ

龍神カード 【紫龍】

💚テーマ

「変化を受け入れる」💚

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今ちょっとしんどいかも知れません

けどこのカードは
変化する事で一足飛びに
成長していけると言う

飛び級のカードです

そのために必要な知恵を授けてくれ望む方向に駆け上がって行くのをサポートしてくれる
飛び級のカードなのです

今までと違う事をするというのは大変ですが
それは慣れてないだけで、、

今こそ変化の時‼️
必要なもの
知恵、教養、アイデア等を授けてもらい

新しい人生のステージへ
思い切り駆け上がって行って下さい💗

 

 

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

能登川ファブリカ村
「春の癒しのイベント」に参加します

4月16日(土) 11時~16時

セッション料金(イベント価格)
20分 2000円
30分 3000円

予約はこちらまで

binju1202@gmail.com

もしくは
LINE
Instagram
Facebookメッセンジャーから

お出会いできるのを楽しみにしております💗💗💗

 

 

#龍神カード
#具体的な行動を教えてくれる
#ねこみこカードセラピー
#カードリーディング
#心理カウンセリング
#数秘
#ダウジング
#チャクラ調整
#オーラクリーニング
#多方面からのサポートをしています