占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

先に成功体験してます😊

先に成功体験してるとこです‼️

大好きな場所
丹生川上神社上社で⛩️

目標を達成したのでガッツポーズして喜んでるワークです

 


f:id:binju1202:20230627104151j:image

 

 

NLPで言うところの

「チェインプロセス」と言うワークで
「アウトカム」を達成してそれを「アンカリング」してるところです

 

実際はまだですが笑


目標、願望を達成したい人に
ゼヒお勧めいたします

 


気功的に言うと

「気」が先らしいのです

病は気からと言うのも

まず「気」心が先に病む
そして次に体の順番で病むそうです


私はかつて
特定疾患の重い病気になったことがありましたが

全くその通りでした
現実を受け入れるのが嫌で拒否して悶々とした日々を過ごしていたら

いつの間にか体は病におかされていました

 

その考えでいくと

逆に成功も

まず「気」から先なんで
先に喜んどきます笑

そして後から現実がついて来る感じです

 

 

このワークの肝は


成功に至るプロセスをリアルに描き

リアルにですよ✨


目標をイメージの中で先に達成する事です

 

 

これをすると

既に達成したと言う視点が持てて


自信が高まり実現の可能性が圧倒的に高まるらしいのです

 

自信が高まると自分に変化が現れ

それが全体に影響していきます


何より
やるべき事が明確になります

なんせ先に達成しちゃってるんでね

 

 

私は成功体験をしっかり自分に定着させてみたいと思い

大好きな場所で撮ってみました


楽しい思い出と
成功体験が
重なっていい感じで定着しそうです😊

 

 

 

 

 

#丹生川上神社上社

#気功的生活
#NLP
#チェインプロセス
#ねこみこカードセラピー
#NLPラクティショナー