占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

海の神様

こんにちは👋
ねこみこカードセラピーです

これをご覧になった全ての皆さまへのメッセージです

2023年7月16日~31日までの
幸せに導かれる過ごし方を
日本の神様カードに聞いてみました

ピンと来たらやってみて❤️

☂️☔️☂️☔️☂️☔️☂️☔️☂️☔️☂️☔️☂️☔️


f:id:binju1202:20230715131437j:image


出てきた神様

✴️綿津見三神 わたつみのさんしん
表津綿津見神 うわつわたつみのかみ
中津綿津見神 なかつわたつみのかみ
底津綿津見神 そこつわたつみのかみ

テーマ

海の神様
海の深い所に繋がる
未知なるものを目指す冒険心

✴️天宇受売命 あめのうずめのみこと

テーマ

ただ夢中になる
情熱と表現
艶、恋の予感あり💕

💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️

海の日が近いんで
早速海の神様が降りて来られた感じです😊
このタイミングがステキすぎるわ笑

💚メッセージ

✴️綿津見三神 わたつみのさんしん

海ってのは
自分の心と一緒です

表の波が荒れていても
海の底は静か、、
そっと目を閉じて本当の自分の気持ちを感じてみて

ハートがYesと言っている時こそが
真のYesです

しようとしてることが自分の波

すなわち

リズム、波動に合わないのなら
はっきりと意思表示をして

自分の波に乗って下さい‼️

自分の波に乗れたら

こうなるらしいですよ

この方についていくしかないね💨

✴️天宇受売命 あめのうずめのみこと

イケテルダンサーの神様が言われています💗

ただ夢中になりなさい
心から楽しみなさい

それが本当の自分と繋がる事で
そうすれば
自分が輝きだすでしょう

そうなると

艶っぽさがマシマシなんで
異性も寄って来ます

恋の予感もあるかもね❤️❤️❤️

夢中になれるものが見つからない人はまず手始めに思いのまま体を動かしてみて

たった一人の部屋で踊るとブロックが取れ自分の深い所に繋がりやすくなります

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

と言う事でしたが
いかがでしたか?

思いのまま体を動かすと言うのは
人それぞれで良いと思いますが

私も以前
気や整体関係の本で読んだ事があって

気功教室でもやった事がありましたのでお伝えしますね

足はそのまま地面を踏みしめたままでリズム取りながら

上半身を好きに揺らして行くんですが

それだけでとても気持ち良かったです

肩、首、腰等色んな所を好きにリズミカルに揺らすことで

そこの刺激が快感に変わり

時間が立つと開放に変わっていきました

ある意味トランス状態と言うか

気持ちいいので
もうずっとやっときたい

そんなワークです笑

ピンと来たらゼヒやってみて

#ねこみこカードセラピー
#潜在意識と繋がる
#今必要なメッセージが受けとれます
#受け取ったメッセージを行動に移す事大事
#Zoomでセッション
#ラインビデオ通話セッション
#binju1202@gmail.com
#メニューと料金は

https://neko-miko.hateblo.jp/entry/2022/10/13/%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%A8%E6%96%99%E9