占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

自分で自分を癒すカード

ねこみこカードセラピーに
新しく「セルフ・セラピーカード」が仲間入りしました


💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️

 


f:id:binju1202:20230624104234j:image


今までは
神託カードしか使って来なかったのですが

これは
心理学者のチャック・スペザーノ博士が

文字通り
セルフセラピーのため

自分で自分を癒すために


今とらわれていることから抜け出せるように導き
気づきを高め人生が前に進んで行くために


自分で問題を解決するため

本来
癒しや自己成長それにともなう変容は
とても楽しいものだよと教えてくれる

 


そのために作られたのが
このカードです

 

神託を受けとると言うよりも


親友からの率直な愛の言葉を受けとる感じで使えます


耳に痛い言葉も

自分ではわかっていたはずで

認めたくなかっただけだったりしますよね

認めてそれを受け入れただけで
すごく楽になることがあります

 


そしてそして


自分の潜在的な可能性も引き出し
気づかせてくれる

頼もしい相棒のようなカードです


自分でカードをやってみようと言う人はお勧めです💗


自分ではちょっと、、
と言う人は

「ねこみこカードセラピー」へどうぞ


お待ちしています😊💗

 


#セルフセラピーカード
#ねこみこカードセラピー
#潜在意識と繋がる
#Zoomでセッション
#ラインビデオ通話セッション
#binju1202@gmail.com
#メニューと料金は

https://neko-miko.hateblo.jp/entry/2022/10/13/%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%A8%E6%96%99%E9%87%91