占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

人との信頼関係を築くテクニック

ビジネスや友人関係、家族や恋人、近所のお付き合いの中で私達はどうしてもコミュニケーションをしていかなければ生きていけません

 

 

お相手と

もっと信頼関係を築きたい

 

営業で結果を出したい

 

お相手に親近感を感じてほしい

 

親しくなりたい

 

好きになってほしい

 

そんな人のための情報です

 

 


f:id:binju1202:20221024132413j:image

 

3つの事をするだけ

しかもとても簡単なので

是非やってみて下さい

 

❇️1、話しを聞きながら

お相手の身振りや手振り姿勢や座り方

表情等をそっくり真似します

 

例えばお相手が

「あんな~昨日な~アタシ熱でてな~仕事休んでんやんかあ」

 

と言って左手を額に当てて顔をションボリとさせたら

 

自分もそっくり鏡のように同じポーズと表情をする

 

と言うものです

わざとらしくせんといて下さいね

 

わざとらしいんで

怪しまれますから笑

ナチュラルだいじですから💗

 

 

 

❇️2、お相手が

「昨日な~、大阪から嵐山までチャリで行ってな~ランチして帰って来たら夕方やってん~」

 

と体を揺らしながら明るく大きな声で言ったとしたら

 

ナチュラルに

自分も同じペースで体を揺らしながら

明るく大きな声で答えます

 

 

❇️3、お相手が

「あんな~今日玉出に行ったらな~、モヤシが3円で売ってたからな~10コ買うたったわ~」

 

と得意そうに言ったら

 

同じ言葉を繰り返し言います

「今日玉出に行ったんやね~、モヤシ3円で売ってたんやなあ~、10コ買うたんやね~」

 

です😊

 

ここで絶対してはいけないのは

 

「それはアカンやろ‼️

モヤシ10コも買うてどうすんのよ💦

アホちゃうか💦」

 

と否定しては決していけません

 

 

相手が無意識にしている事に合わせたり

発した言葉を繰り返したりする事は

無意識の領域に安心感を与えて

自分の事をよく理解してもらえていると言う実感を持ってもらえるのそうなのです

 

この方法は言葉で信頼を勝ち取るより

飛躍的に効果があるそうですよ

是非お試しくださいませ

 

 

#NLPで学んだ事

#ねこみこカードセラピー

#上級心理カウンセラー

#行動心理士

#ダウジング

#カバラ

#予約はbinju1202@gmail.com