占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

ペンデュラム

どうも
琵琶湖のほとりに住んでいます

ねこみこカードセラピーのねこみこです

ペンデュラム http://dowsing.jp/101/000what.htmlでも
相性のいい子はいい反応を示すようです
なるほどと思いました

石でも
この子好き💓とかありますものね

先日の癒しイベントで分けて頂いた
ペンデュラム達です・・

 

ペンデュラムで相性のいい子を見てもらったら

最初にいいなと思ったものと一緒でした😄

相思相愛ってとこですか笑


新たな相棒の仲間入りです

 

先ずは仲良くなることから・・

 

これから皆さまのお役にたちますように💓

 

 


f:id:binju1202:20190409170204j:image

💞月1ねこみこカードセラピー

場所はここ
ヨガ&シンギングボウル studio Hare(スタジオハレ)

http://studiohare.net

4月21日(日)
11時~17時
完全予約制です

セッション料金

20分 2000円
30分 3000円

 

予約、ご質問は直接「ねこみこ」へ
・ライン、インスタ、ツイッターから
・FBメッセンジャーから
もしくは
・✉にて binju1202💓gmail.com

💓を@に換えてお申し込み下さい

・お電話にて(対応できない時もあります)
090-7104-7455

 

🍀予約していただいた方は初回のみ
数秘でも見させていただきますので
生年月日を西暦でお知らせ下さいませ😄

 

✴ねこみこカードセラピー🌈は

日本におられる神様や精霊さん、大地や生命エネルギーから
今のあなたに必要なメッセージをベストなタイミングでお届けしています

JADP認定 メンタル心理カウンセラー

 

 

何かを始めようとしている方
迷っている方
人間関係がうまく行ってない方
前に進めていない・・けど進みたい方
そして何故か最近多い恋の悩みもね

でもでも

何も質問がなくても大丈夫
あなたに必要なメッセージがちゃんと届きます🌠


お会いできるのを楽しみにしております💓

#ダウジング#ペンデュラム#琵琶湖#ねこみこカードセラピー#日本の神様カード#龍神カード#スタジオハレ