占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

エックハルト

エックハルトは言います🌈

不幸の原因は
決して状況ではない。
原因はあなたの考えにあります

 

自分のネガティブ思考で
自分でやられそうになった時
エックハルトは優しくシンプルに
諭してくれるのです

 

エックハルトの声が好きすぎて💫
なぜかすぐ眠たくなるけれど笑
英語やしあんまりわかってないってのもあるけれど笑


またエックハルト
こうも言っています

 

人間はみな誰も、内面においては完璧です
しかし、物質レベルではもちろんそれぞれやることがあります
体験したり、学んだり、色々と身につけたりしてね・・
しかし、内面の深いところでのあなたの本質は、すでに完全に完璧なのです
あなたが本当の自分であるために時間を必要とすることもなければ何かを身につける必要もありません。
大切なのは「あなたの本質」部分です

 

とも

 

その本質は
オブラートを何枚も何枚も何枚も
はがして
きっと今の自分レベルでは気づかない本質の事だと思うのですが
でもその意味を
知るか知らないかでは
生き方に大きな差があると思えます

 

引き続き
スピリチュアリズムの実践を試みて行きたいと思っています

できるかどうかが問題ではなく

自分がどうありたいかだと思えました😄

 



f:id:binju1202:20190608010309j:image


イベントのお知らせ

🌟月一セラピー

6月16日(日)
11時~17時 
完全予約制
場所 ヨガ&シンギングボウル studio Hare(スタジオハレ)

http://studiohare.net


セッション料金

20分 2000円
30分 3000円


🌟滋賀県最大級のスピリチュアルの祭典
『第5回スピリチュアルホリデー』に参加します

https://m.facebook.com/events/445799149523929?ti=cl

また当日は
オンラインセッションを行います

当日会場にお越しいただけない方にも、
ご自宅でセッション受けていただく事ができます

これまでなかなかお会い出来なかった方にも
お出会いできると嬉しいです

お申し込みは下記URLからどうぞ


☆ねこみこカードセッション(20分コース)
https://generoushearts.shop/items/5cf4f9a0a89452203db5e8de

☆ねこみこカードセッション(30分コース)
https://generoushearts.shop/items/5cf4fb0e0b92113889c7c983

 

「月一セラピー」「スピリチュアルホリデー」当日への
ねこみこカードセラピーのご予約は
こちらからどうぞ😄

メール✉    binju1202@gmail.com 

・ブログ    https://neko-miko.hateblo.jp/

・FB      https://m.facebook.com/nekomikobiwako