占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

龍雲その2

どうも
琵琶湖のほとりに住んでます
ねこみこカードセラピーのねこみこです

日本では昔から龍雲を見ると幸運が舞い込む前兆と言われています


龍神さんからご加護があるとも🐲

龍雲かそうでないかは

自分が「いやこれ絶対そうやん!」と思えたら
それは龍雲です😄

これを見てピンと来たら
待ち受けにして龍神さんのパワーを
お受け取り下さいね

 


f:id:binju1202:20190518010003j:image


✴イベントのお知らせ

🍀月1ねこみこカードセラピー

💞5月26日(日)


💞6月16日(日)


場所はここ晴子ちゃん主宰の
ヨガ&シンギングボウル studio Hare(スタジオハレ)

 

http://studiohare.net

11時~17時
完全予約制です

 

🍀スピリチュアルホリデー

💞7月15日(祝)


https://maibarand.shiga.jp/spiritual-holiday/

 

場所は米原市「近江母の郷文化センター内ふれあいドーム」

 

🌿セッション料金

20分 2000円
30分 3000円
どちらか選んでね


🌈予約、ご質問は直接「ねこみこ」へ
・ライン、インスタ、ツイッターから
・FBメッセンジャーから
もしくは
・✉にて binju1202💓gmail.com

💓を@に換えてお申し込み下さい

・お電話にて(対応できない時もあります)
090-7104-7455

🍀予約していただいた方は初回のみ
数秘でも見させていただきますので
生年月日を西暦でお知らせ下さいませ😄

✴ねこみこカードセラピー🌈は

日本におられる神様や精霊さん、大地や生命エネルギーから
今のあなたに必要なメッセージをベストなタイミングでお届けしています

JADP認定 メンタル心理カウンセラー


何かを始めようとしている方
迷っている方
人間関係がうまく行ってない方
前に進めていない・・けど進みたい方
そして何故か最近多い恋の悩みもね

でもでも

何も質問がなくても大丈夫
あなたに必要なメッセージがちゃんと届きます🌠


#月1セラピー#琵琶湖#スピリチュアルホリデー#ねこみこカードセラピー#日本の神様カード#龍神カード#スタジオハレ#近江八幡