占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

自然からのメッセージ

どうも
琵琶湖のほとりに住んでいます
ねこみこカードセラピーのねこみこです😄

自分の身のまわりは
色んなインスピレーション?
メッセージと言った方がいいでしょうか・・
で溢れているようです

 

かつて大学生の子供の事で心を痛めていた事があり
悶々とした日々が続いていた頃
ある日の夕暮れ時

犬の散歩途中に
いきなり満開のレモンの花から
メッセージを受け取った事がありました


むせ返るようなレモンの花の強烈な香りをかぐのが
散歩の楽しみで
クンクンしていたところ
いきなり脳に

 

大丈夫

心配しなくてもいい
その時が来たら花は自然に咲くのさ
ボクを見てごらん?(何故か男でした笑)
その時はちゃんと来るから

 

的な・・

文字にしたらこんな感じの
ものが入ってきました

 

 



f:id:binju1202:20190405000558j:image

 

優しく強くストレートなメッセージに
号泣してしまいました

レモンの花からは
人はコントロールできない事を学びました
本当に感謝しています
ありがとう🌸

 

 

間もなく子供は大学を辞めて
色々経験し
今も経験し続けています
しかし
元気に生きているだけで
まるで花が咲いているように見えます

 

 

メッセージは

鳥のさえずり
雲の形
湖に照らされる光
木や花の姿や香り
自然界からのインスピレーションとか

 


f:id:binju1202:20190405000649j:image

 

日常生活からもしかり
道に迷った所で出会ったもの
ふと本屋や映画館で目についたもの

色々メッセージは送られているのですが
大抵は気づかずにスルーしてしまうようです


あなたはどんなメッセージを受け取りますか?

ベストなタイミングでそれを受け取りに来てね😄


💞2019春の癒しのイベントに参加します

時 4月6日(土)
時間 11時~17時(受付は16時までです)
場所 能登川 ファブリカ村 
http://www.fabricamura.com/about/index.html

料金は

20分 2000円
30分 3000円


予約、ご質問は直接「ねこみこ」へ
・ライン、インスタ、ツイッターから
・FBメッセンジャー
もしくは
・✉にて binju1202💓gmail.com

💓を@に換えてお申し込み下さい

・お電話にて(対応できない時もあります)
090-7104-7455

🍀予約していただいた方は初回のみ
数秘でも見させていただきますので
生年月日を西暦でお知らせ下さい😄