占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

龍雲その1

どうも😄

琵琶湖のほとりに住んでいます

ねこみこカードセラピーのねこみこです

 

先日龍雲を見たので

龍神さんのパワーをお裾分けいたします🐲

 

琵琶湖の近くに住んでいると龍雲をよく見る事ができます

 

それは琵琶湖の各地に龍神さんがおられるからですね

龍神さん好きには本当にうれしい所と言えます

(ちなみにここは滋賀県ですよ~)

 

せっかくなんでカメラに収めて行くことにしました

 


f:id:binju1202:20190429162816j:image

 

「なんや、ただの雲やないかい」

と仰る方には「はいそうですね」と言っておきましょう😄

 

龍神さんのエネルギーは

雨、龍雲、虹、水面がざわついたり

後、8の字もそうらしいです

後、いきなりな風もそんな感じです

 

龍神さんと繋がることを意識して感じてみてください

ご神気が感じられ

本当に有り難くて畏敬の念が湧いてきます

また心も体もスッキリとして

元気をいただけます

 

あそれと

多分龍神さんは楽しくていたずら好き?

龍神さんにもよるのかな?

絶対からかわれてる笑

これ見よがしな所が

そんな気がするのです😄

 

 

 

💞5月の
ねこみこカードセラピーは
5月26日(日)

 

場所はここ
ヨガ&シンギングボウル studio Hare(スタジオハレ)

http://studiohare.net


11時~17時
完全予約制です

セッション料金

20分 2000円
30分 3000円

予約、ご質問は直接「ねこみこ」へ
・ライン、インスタ、ツイッターから
・FBメッセンジャーから
もしくは
・✉にて binju1202💓gmail.com

💓を@に換えてお申し込み下さい

・お電話にて(対応できない時もあります)
090-7104-7455

🍀予約していただいた方は初回のみ
数秘でも見させていただきますので
生年月日を西暦でお知らせ下さいませ😄

 

✴ねこみこカードセラピー🌈は

日本におられる神様や精霊さん、大地や生命エネルギーから
今のあなたに必要なメッセージをベストなタイミングでお届けしています

JADP認定 メンタル心理カウンセラー


何かを始めようとしている方
迷っている方
人間関係がうまく行ってない方
前に進めていない・・けど進みたい方
そして何故か最近多い恋の悩みもね

でもでも

何も質問がなくても大丈夫
あなたに必要なメッセージがちゃんと届きます🌠


お会いできるのを楽しみにしております💓

 

 

#龍神さんと繋がる#琵琶湖#龍雲#ねこみこカードセラピー#日本の神様カード#龍神カード#スタジオハレ#近江八幡#雨#虹