占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

再びオープニングお茶会一部修正があります

再びですが

お茶会の一部修正がありましてお知らせいたします

 

 

シンギングボウルのミニ演奏は

10月27日(日)のみの演奏でしたが

 

晴子ちゃんの

ヨガ&シンギングボウル studio Hare(スタジオハレ)

http://studiohare.net

 

都合がつき

 

10月12日(土)の午後からも演奏していただけることになりました(午前は演奏がありません)

 

晴子ちゃんありがとう🌈💗

 

夏の疲れた身体を是非シンギングボウルで癒されてください

そのあとお茶とお菓子でホッコリしながらカードセラピーに入ります

 

12日に来ようと思って下さってた方は再度ご検討くださいませ

 


f:id:binju1202:20191001142547j:image

 

🏵️お茶会の内容と 流れ

studio Hare主宰の晴子ちゃんによるシンギングボウルのミニ演奏でまず波動を上げて頂きます、もうこれだけでハッピーな一時になります🌈

夏の疲れた身体を是非シンギングボウルで癒してあげてくださいな

 

あとは

 

お茶とお菓子でホッコリしながら

それぞれ一枚引きでカードセラピーをさせていただきます💗

 

さあ今年もいよいよラストスパート‼️

 

どう動きますか?

 

あなたに今必要なメッセージを是非受け取って帰って下さいね😄

 

オープンスペースなのでショートなメッセージになりますがご了承下さいませ🍀

 

お帰りにはささやかですが ねこみこ自作の浄化スプレーのお土産が付いています✨


🏵️日程

10月12日(土)

午前の部はシンギングボウルの演奏はありません

10月27日(日)

🏵️時間

10時~12時     14時~16時

両日とも2部制で行います

🏵️定員5人   

🏵️会費  1500円(お茶とお菓子とねこみこ自作浄化スプレーのお土産付)

🏵️場所   

滋賀県近江八幡市
フレンドマート江頭店から徒歩1分

詳しくは✉️でお知らせします

 

フレンドマート江頭店
〒523-0061 滋賀県近江八幡市江頭町418−2
0748-34-8300
https://maps.app.goo.gl/KVD7QJTcCvY42G1F6

 

 

🏵️お申し込みは

✉️    binju1202@gmail.com

📲   090~7104~7455

        電話は 出られない 場合もありますので

      ご了承くださいませ

 

お一人でもお気軽にどうぞ🌠

お友達とでもお気軽にどうぞ🌠

お出会いできるのを楽しみにしております🌈🌠

 

#ねこみこカードセラピー

#オープンお茶会

#スタジオハレ

#シンギングボウル演奏

#お菓子はいきいきさんで

#後リンゴのコンポート作ろかな

#浄化スプレーのボトルが見つからないの

#どうしよっか

#でも絶対何とかなるもうわかる

#だから心配はしないよ