占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

浄化スプレーを作りました


月一セラピー

春の癒しのイベント用に
檜(ヒノキ)のオイルで浄化スプレー💫を作りました
いつもより濃いめに作っています😄

ねこみこカードセラピーのセッションの前に
塩とティンシャと
アロマスプレー
で浄化をさせていただいていますが

今回はアロマスプレーのご紹介をします🌿


できたてホヤホヤで白濁し
発熱もしています

かか
かわいいです💓

樹木なんで地味系の匂いです
けど
グリーンの匂いでほんのり甘く気に入ってるのです

ヒノキは湿気に強いので古くから神社仏閣などの建材として利用されていますね

また
直接第3、第4チャクラに働きかけるようです
深いリラクゼーション効果もあります

例えばこんな方がヒノキにピッタリなのです

精神面では
・何かに取り組んでいて完成させたい
・集中力を高めたい
・心身を強めたい
・目標を達成した
・前向きになりたい
・愛を受け取りたい
・自他共に愛し、人々の幸せを願いたい
・直感力をつけたい

そんな人の応援をしてくれるのがヒノキです

また
体への効能としては
抗菌、消臭、防虫効果に優れています
鎮痛作用や血行促進作用があり、むくみや疲労に効果的とのことです
老化防止やお肌もキレイになるそうですよ

ピンと来た人は是非
おいで下さい


f:id:binju1202:20190327174851j:image


💞月1ねこみこカードセラピー

場所はここ
ヨガ&シンギングボウル studio Hare(スタジオハレ)

http://studiohare.net

3月31日(土)
11時~17時
完全予約制です

 

💞2019春の癒しのイベント

時 4月6日(土)
時間 11時~17時(受付は16時まで、予約優先)
場所 能登川 ファブリカ村 
http://www.fabricamura.com/about/index.html

料金はどちらも

20分 2000円
30分 3000円


予約、ご質問は直接「ねこみこ」へ
・ライン、インスタ、ツイッターから
・FBメッセンジャーから
もしくは
・✉にて binju1202💓gmail.com

󾬍を@に換えてお申し込み下さい

・お電話にて(対応できない時もあります)
090-7104-7455

🍀予約していただいた方は初回のみ
数秘でも見させていただきますので
生年月日を西暦でお知らせ下さいませ😄

 

 

✴ねこみこカードセラピー🌈は

日本におられる神様や精霊さん、大地や生命エネルギーから
今のあなたに必要なメッセージをベストなタイミングでお届けしています

JADP認定 メンタル心理カウンセラー

 

何かを始めようとしている方
迷っている方
人間関係がうまく行ってない方
前に進めていない・・けど進みたい方
そして何故か最近多い恋の悩みもね

でもでも

何も質問がなくても大丈夫
あなたに必要なメッセージがちゃんと届きます🌠


お会いできるのを楽しみにしております💓

 

 

#ヒノキ#アロマスプレー#浄化スプレー#集中力up#前向きになる#愛を受け取る#老化防止#ねこみこカードセラピー#月一セラピー#春の癒しのイベント