占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

2019春の癒しのイベントに参加します

どうも😄🌸
ねこみこカードセラピーのねこみこです

いやいや・・
何がいやいやかわかりませんが笑

最近龍神🐲さんが来てまして
いや
アタシが勝手に行ってるんですけどね

勝手に行くのと
よく偶然に(必然ですが)お誘いされるのと
たまたま(必然ですが)行ったところに龍神さんが祀られてあったりと
雲龍を頻繁に見たり(いつも意識してるからか?)
雨☔に降られたり、虹🌈を見たり
龍神さんは自然霊🌀だそうです)

ね?

何がやねんと言う人もいるでしょうが笑
わかる人にはわかりますね😄

勝手に行ってる龍神さんで
実家の近くの
龍大神さんのご神気をお裾分け致します😄

 


f:id:binju1202:20190310222023j:image

小さな路地を曲がったところにある
小さな祠に
龍大神🐲
八大龍王🐲
楠姫大明神🌿

ご神木の楠🌿さん
が祀られています

ご神気💫に触れると
有り難くて涙が勝手に出てきます・・
だけど
この辺りも最近観光客が多く
泣くのにも気を遣うのです

なんか気持ちいいんで
ずっと泣いてたいんですが😆笑


💞2019春の癒しのイベント

春は出会いと別れの季節です
ピンと来た人は
神様のメッセージを受け取りに来て😄

時 4月6日(土)
時間 11時~17時(受付は16時までです)
場所 能登川 ファブリカ村

 

http://www.fabricamura.com/about/index.html

 



💞月1ねこみこカードセラピーもやっています
  (個室でゆっくりお話しできます)

場所はここ
ヨガ&シンギングボウル studio Hare(スタジオハレ)

http://studiohare.net

3月31日(土)
11時~17時
完全予約制です


どちらも料金は

20分 2000円
30分 3000円


予約、ご質問は直接「ねこみこ」へ

・FBメッセンジャー
もしくは
・✉にて binju1202💓gmail.com

󾬍を@に換えてお申し込み下さい

・お電話にて(対応できない時もあります)
090-7104-7455

🍀予約していただいた方は初回のみ
数秘でも見させていただきますので
生年月日を西暦でお知らせ下さい😄

 

何かを始めようとしている方
迷っている方
人間関係がうまく行ってない方
前に進めていない・・けど進みたい方
そして何故か最近多い恋の悩みもね

でもでも

何も質問がなくても大丈夫
あなたに必要なメッセージがちゃんと届きます🌠

お会いできるのを楽しみにしています