占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

お裾分け致します2🐲

2019年は変化の年だそうで
その変化も地球レベルで起こるらしく

またまた大きな地震、災害とかもあるとかで・・
何?ま、またかと言う感じですが


そのエネルギーが個人にも影響を与えるそうでして

皆様の所はどうですか?

 

アタシの所は
アタクシごとでございますが
両親が揃って体調を崩しまして

父が急に歩けなくなったり、
母が入院したりと
いやいや
本当に大変な変化の40日でした

(まだ続いていますけどちょっと
落ち着いています)

しかしです
自分ではどうしようもないことなら
さっさと受け入れて
淡々とするべき事をするしかないのです

 

いやいや
何がいやいやかわかりませんが笑


人間が死んでいく過程をサポートできるのは
尊い経験ですね
(まだ生きています、食欲もめっちゃあります)

元々介護職なんで日々感じる事なんですが

 

どう言うふうに死ぬかは
どう言うふうに生きるかだと


だから

今与えられてる
日々を大事に生きていきたいと思うのです

 

職場の皆さん
1カ月間以上もまるっぽ休んでしまい
申し訳ありませんでした


合間を縫って
三大龍穴の1つ
龍穴神社🐲にも行って来ました

 

せっかくなんで

お亀の湯♨にも入ってホッコリできました
束の間の癒しの時間でした

お陰様で

心も体もゆるみました

ありがとうございました

 

龍穴神社の龍穴は離れた所にあり、

そこにも
ご挨拶をしてきました

神気が強くてカメラを向けるのは
ためらいましたが
何枚か上の方を向けて取らせていただきました

 

ご神気のお裾分けを致しますね💓

 

 


f:id:binju1202:20190309171004j:image

 

さてさて


月1ねこみこカードセラピーと
2019春の癒しのイベント
のお知らせです

 

💞月1ねこみこカードセラピー

場所はここ
ヨガ&シンギングボウル studio Hare(スタジオハレ)

http://studiohare.net

3月31日(土)
11時~17時
完全予約制です

 

💞2019春の癒しのイベント

時 4月6日(土)
時間 11時~17時(受付は16時までです)
場所 能登川 ファブリカ村 
http://www.fabricamura.com/about/index.html

料金はどちらも

20分 2000円
30分 3000円


予約、ご質問は直接「ねこみこ」へ

・FBメッセンジャー
もしくは
・✉にて binju1202💓gmail.com

💓を@に換えてお申し込み下さい

・お電話にて(対応できない時もあります)
090-7104-7455

🍀予約していただいた方は初回のみ
数秘でも見させていただきますので
生年月日を西暦でお知らせ下さい😄

 

何かを始めようとしている方
迷っている方
人間関係がうまく行ってない方
前に進めていない・・けど進みたい方
そして何故か最近多い恋の悩みもね

でもでも

何も質問がなくても大丈夫
あなたに必要なメッセージがちゃんと届きます🌠

お会いできるのを楽しみにしています😄