占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

ギフトを受け取る準備できていますか?


f:id:binju1202:20190202195051j:image

どうも😄
琵琶湖のほとりに住んでます
「ねこみこカードセラピー」のねこみこです

 

今日はカードで「ギフト」のお知らせを受け取った時
またその「ギフト」をもう既に認識できている時
についてのお話しです

 

いやカードに限りません

日常でギフトがやってくる時でもですが

受け取り拒否をする方がいます
そう、まるで見知らぬ人からの宅配便のように

 

それは何故か?
その理由は・・

・いやまだ早い、もっとちゃんとなってから(ちゃんとて何?😿)
・自分にはその資格がない(いや免許も要りませんわ😸)
・人から妬まれる、注目されるのが嫌(それは相手さんの問題です😽)
・幸せになるのがどこかで怖いから(なんくるないさ😺)
・自分だけ幸せになれない(いやまず自分からね😺)
・ギフトに気がついていない(チコちゃんに怒られる~😹)
と言う訳のわからない理由からだったりします

 

魂レベルでは
不幸を味わいたい
孤独を味わいたい
そのためにこの3次元に生まれてきたと言う人もいます


f:id:binju1202:20190202195307j:image

なら
思い存分味わって下さいと言うしかないのです
ギフトを受け取るも受け取らないのも
もうそれは
自由意志なのですから・・
誰もそれを介入することはできません


だがしかしです
それを止めるには・・
めっちゃ
簡単なのです💓✴

 

自分が決めればいいのです

ギフトが来たら受け取ると🌈
アタシは幸せを選択すると🌈

世の中本当は
めっちゃシンプルにできているそうでして

それをややこしくしているのは
自分自身なのだそうです

もうここらで
幸せを選択してみませんか?
いや
あくまで自由意志なんですけど・・

 

さてさて
もうすぐ節分です
去年から今年へ運気の流れが変わっていきます

1月にカードをひかれた方
だんだんとそうなって行くので
思い出してね

まだの人は
今の自分に必要なメッセージを
是非受け取りに来てね😄


f:id:binju1202:20190202195411j:image

今月の月一セラピー
2月24日(日)
11時~17時まで(お時間は相談いたします)
完全予約制でやっております

今のとこ
13時~空いています

🍀予約の方は初回のみ数秘でも見させて
いただきますので生年月日を西暦でお伝え下さい

ピンときたらこちらまで予約してね💓👄

✉binju1202💓gmail.com
💓を@に換えてお申し込み下さい😄✴

📱090-7104-7455
仕事中は出られない事があります


場所は
近江八幡市江頭町のこちら

 

https://studiohare.net/%e3%82%a2%e3%82%af%e3%82%bb%e3%82%b9/

 


20分 2000円
30分 3000円

日本の神様カード
日本の神託カード
龍神カード
ねこみこカードセラピー


#ギフト#節分#琵琶湖#近江八幡市#ねこみこカードセラピー
#龍神カード#日本の神様カード#カードリーディング#数秘#自由意志