占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

宇宙に応援されるコツ

思考と言うのは

願望を達成するための道具らしいのです

例えば大昔なら
どうやって獲物を仕留めて家族を食べさせるかとか

生きていくために、解決するために使うツールらしいのです


考えたくもないのに
湧き出る不安や後悔、嫉妬等ぐるぐる同じ所ばかりを周り
解決しない事に使うのは

エネルギーの浪費であり
上手な思考の使い方ではないのです

ダメだったら
後悔や反省、落ち込むのは
4秒ぐらいにしておき


どうやったらできるのかに
シフトして
思考と言うツールを使います


「不思議な村の村長の教え」
著コルク

ザックリ言うとそのような事が書かれていました

物語仕立てで読みやすく
めっちゃおもしろかったです
Kindleでしか読めないようですが

メンバーに入ってる場合
無料で読めますよ~👍️

 

これを実践する事で必ず運気は上がるなと思いました

失敗と言うのがなくなり
失敗ではなくそれはただの
成功の判断材料になるからです

運気が上がり始めると言うことは
宇宙に応援され始めたって事です🛸

宇宙に応援されると
シンクロニックなミラクルが起こります💫

そしてスピードが早いのです💨

 


f:id:binju1202:20211205233908j:image


願っていた事が同時多発的なミラクルで
チャンスがおとずれて色々サクサクと叶ってしまいます❇️

それはもう、、
感情が追い付かないぐらいなのです

けどその時
不安がそこにあるとチャンスに乗れないのです

失敗したらどうしよう、、

今のワタシにはできない、、もっと努力しないと受けとれない(そんなに努力したかったら受け取ってからでもできますよ😊)

ワタシなんてそんな幸運を受けとる価値がない

とせっかく宇宙さんが
良いボールを投げてくれてるのにもかかわらず
自分から見逃している人もいるのです

 

宇宙に応援されるには

お金は必要ありません

考え方を変えるだけだ👍️

ねこみこも応援しています😊💗


▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫

ねこみこセラピールームの対面、ダウジング教室はしばらくお休みいたします🙇

Zoom、ラインビデオ通話、遠隔オーラクリーニング、遠隔チャクラ調整はやっています

30分 4000円
binju1202@gmail.comまで😊

#不思議な村の村長の教え
#コルク
#宇宙に応援される時
#ねこみこカードセラピー
#あなたのお悩み迷いを共に解決していきます
#カードリーディング
#ダウジング
#心理カウンセリング
#数秘鑑定