占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

ブリーチはすごい‼️

ブリーチはすごい‼️

髪の色が抜けて行くのと同時に

 


f:id:binju1202:20230618090135j:image


ずっと過去から心の奥に潜んでいた気持ちが露になるのに気づく

良い娘として
できた妻として
意識高いお母さんとして
センスのいいアーティストとして

見られるためにしていた
ヘアスタイル
だったように思う

そう

ヘアスタイルは
ライフスタイルでもあったんだ


心のどこかで思ってたのが

後から後から
火山のように
吹き出してきた


そして出てきたのが


なんか
今はメチャくそ自由や〰️‼️

 

狭い世界から抜け出せた解放感が身を包む


心のあり方で
こんなにも違うものなのか、、


昔のアタシに言ってやりたい


ここまでながかったなあと
しんどい性格やったなあと

 

#くせ毛の人は広がりやすいんで
#あんまり切るのお勧めしません
#と言われても
#切りますわと言うと
#切りましょうと言って下さり
#今までで一番いいと言って下さる
#自分のヘアスタイルは
#自分で決める