占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

お酒の神様が言ってます

こんにちは👋
ねこみこカードセラピーです

今これをご覧になっている
全ての皆さまへのメッセージです

 

 

2023年9月16日~30日までの
幸せに導かれる過ごし方を
日本の神様カードに聞いてみました


f:id:binju1202:20230917124313j:image

 

幸せに繋がるヒントはどこにでもあります
ピンと来たらやってみてね❤️

 

❤️💚💙💛💜❤️💚💙💛💜❤️💚💙💛

出てきた神様

✴️大山咋神
 おおやまくいのかみ            
 赤く塗った矢の化身
 お酒造りの神様
                      テーマ
ちょっとゆるめていこ
ここらで息抜き
定める

 

❤️💚💙💛💜❤️💚💙💛💜❤️💚💙💛

 

このカードを受け取ったあなたは今とても勢いがあるってことです  
                                                             けどちょっと集中し過ぎて視野が狭くなっているかもしれないからゆるめていこ

その方がきっとうまく行くよと大山咋神は告げています


そして結果に執着すると狙いどおり矢は飛んでくれないよ

身体をゆるめて方向を定め
無心になれば
目を閉じていても
矢は的に当たると伝えています

 

 

そしてそしてその矢を加速させ勢いを与えてくれるのも大山咋神です 

 

お酒造りの神様でもあるので少量のお酒で自分をリラックスさせて下さいね 


🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁


ねこみこカードセラピーは
ファブリカ村秋の癒しのイベントに出店します

 

 

滋賀県能登川ファブリカ村にて
9月24日(日)
11~16時

 

 

今回セッションを受けられた方全てに
健康、運気、恋愛運等がアップするあなただけのパーソナルカラー診断のオマケ付きですよ〰️❤️

 

 

予約
nekomiko279@gmail.com

 

😺予約時にお名前と生年月日をお伝えくださいませ

セッション料金(イベント価格)
20分 2000円
30分 3000円
どちらかお選び下さい


🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

 

#日本の神様カード
#大山咋神おおやまくいのかみ
#自分を過小評価していませんか?
#今勢いがあるそして
#ゆるめる方がきっとうまくいく    #日吉大社  
#松尾大社         
#お酒造りの神様      
#少量のお酒で身体を解す
#ねこみこカードセラピー
#潜在意識と繋がる
#今必要なメッセージが受けとれます
#受け取ったメッセージを行動に移す事大事
#Zoomでセッション
#ラインビデオ通話でセッション
#電話でセッション
#nekomiko279@gmail.com
#メニューと料金は

https://neko-miko.hateblo.jp/entry/2022/10/13/%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%A8%E6%96%99%E9