占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

9月のイベント2、東近江市 ファブリカ村

9月27日(日)
ファブリカ村 東近江市
秋の癒しのイベント

に出店します

11時~16時

 

 


f:id:binju1202:20200830145155j:image

2020年の終盤を占ってみませんか?🌿

あなたはこれからどうなりたいですか?🌈

なりたい自分になれていますか?


こんな時だからこそ
心と体の癒しが必要ですね

 

今のあなたに必要なメッセージを是非受けとりに来てください🌿

 


f:id:binju1202:20200830145221j:image


ねこみこカードセラピーは

カードリーディング
心理カウンセリング
ダウジング数秘術
をベースにして行う心理セラピーです


f:id:binju1202:20200830145252j:image


カードを引くことで自分の潜在意識と繋がります

自分がそうありたいと思っていても潜在意識が無理だと言ってるといつまでたっても願いは叶いません

 

なぜなら潜在意識は意識の95%以上を満たしているからなのです

 

なぜ潜在意識がそう思ったのかそこら辺の心の絡みをほぐして行き


自分らしく

ハッピーに生きられる

セラピーです🌈


🏵️予約はこちらまで

binju1202💗gmail.com

💗を@に替えてね😄

 


ブログ、LINE、FB、Instagram、のコメント欄に書き込んで頂いてもけっこうです

当日お会いできるのを楽しみにしています😊💫

🏵️セッション料金
20分 2000円
30分 3000円

一人で悩まないで、、😊🍀💗


#ファブリカ村秋の癒しのイベント
#ねこみこカードセラピー
#ねこみこカードセラピールームもありますよ
#一人で悩まないで🍀