占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

新春癒しのイベントに参加します

令和2年☀️新春癒しのイベントに参加させていただきます😄

 


f:id:binju1202:20191211001918j:image

 

「ねこみこ」は
カードセラピーと心理カウンセリングであなたの心の絡みや潜在意識にある恐れ等々ほぐしていきます🌿

 

来年のあなたはどうなりたいですか?🌈🏄️

 


f:id:binju1202:20191211002029j:image

 

 

今のあなたに必要なメッセージを是非受け取りに来てくださいね
お出会いを心よりお待ちしています💗

 


f:id:binju1202:20191211002108j:image

 

日 2020年1月5日
場所 滋賀県東近江市
ファブリカ村

https://facebook.com/events/450060715649473/?ti=cl


時間 11時~16時

セッション料金
20分 2000円

予約は直接
ねこみこまで

🌠FBメッセンジャー
もしくは
🌠✉にて 
binju1202💓gmail.com

󾬍を@に換えてお申し込み下さい

🌠お電話にて(対応できない時もあります)
090-7104-7455

 


f:id:binju1202:20191211002147j:image

 

 

🌿こんな方に🌿

何かを始めようとしている方
迷っている方
人間関係がうまく行ってない方
前に進めていない・・けど進みたい方
不安感のある方

 

 


f:id:binju1202:20191211002211j:image



そして何故か最近多い恋の悩みもね

でもでも

何も質問がなくても大丈夫
あなたに必要なメッセージがちゃんと届きます🌠