占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

親が死ぬ夢

娘1がワタシの死ぬ夢を見たそうで、、

今際の際に
誰かが迎えに来て
喜んで旅立っていったのだそうです

 


f:id:binju1202:20230403141528j:image

 

そして

病気でなく
自然死だったとか

いや
サイコーにグッジョブなワタシや⤴️

いや娘がグッジョブか‼️


夢分析では
親が死ぬ夢は

本人が自立したので
親を手離す事ができたと言う意味がありました


娘1に伝えると

「あ~、そうやわ✴️」

と確信のようなものがあったようです

娘グッジョブ👌
ワタシも同感だよ‼️


娘2と共に悲しみ

「おかあさん、ありがとう〰️」

ってあの世に送ってくれたらしいですが、、

 

死ぬ事は自然な事なんで
そんなに悲しまなくていいのよ

また違う次元でも
愛し合えるのを
待ってるよ〰️


まだ生きてるけどね💗


#夢分析
#誰が迎えに来てくれるのか楽しみ
#来迎図のようなパレードでお願いします
#ねこみこカードセラピー
#能登川ファブリカ村春の癒しのイベントに参加します
#4月16日
#カードリーディング
#心理カウンセリング
#数秘
#ダウジング
#チャクラ調整
#オーラクリーニング
#多方面からのサポートをしています
#予約は binju1202@gmail.com