占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

ペンデュラムに聞くと

ペンデュラムに質問する時

この質問をしてもいいですか?

とペンデュラムに聞きます

ここでペンデュラムがnoの動きをした場合は

答えを知らない方がいいと言う事になります

すなわち
自分で答えを、、
決定を、、、
下すようにと

いや
下したいと、、、

自分の潜在意識がそう言っている事なのです

それを娘2に告げると

「そう言う事なんやな
わかった、、」

と答えました

 


f:id:binju1202:20210325112614j:image

 

2日後に
自分で下した結果を報告してくれましたが

答え既に決めていたよね

ただ背中を押して欲しかったのだろうけど

それもできず
アタシはなんか無力な感じがするのだけど

でもそうじゃなくて

彼女の魂レベルの課題はワタシが背負うべきものではないので
これでいいのだと思いました

親愛なる娘
だけどいつもアタシは側にいるし
全身全霊で愛しているよ💗

 

クライアントさんがそのような場合も全く同じで
その場合
カードを引いても

本当のあなたはどうしたいの?

直感を信じて🌿

行動こそ大事💨


と言うようなメッセージを受けとる事が多いです

ここ一番の
頑張り時のあなたを
ねこみこカードセラピーは心から応援しています

ワタシが皆様のお役に立ちますように💗

 

🏵️イベント情報

能登川ファブリカ村
春の癒やしのイベントに参加します

https://fb.me/e/Q3xK3PQp

4月3日(土)
11時~16時
ただ今午後からご空きがあります

🏵️イベント
セラピールーム
zoom、ライン電話

予約はこちらまで

binju1202@gmail.com

Facebookメッセンジャー
ラインでも大丈夫です


初めましての方は
生年月日を教えて下さい

▪ブログ
https://neko-miko.hateblo.jp/

ツイッター
▪インスタ
@yumi_nekomiko

▪FB     https://m.facebook.com/nekomikobiwako


#ファブリカ村春の癒やしのイベント
#ねこみこカードセラピー
#インスピレーション
#心理カウンセリング
#潜在意識と繋がる
#ダウジング
#クイックチャクラ調整のオマケ付き
#zoomセッション始めました
#ライン電話セッション始めました
#近江八幡市江頭町