占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

焼豚作ってます

朝の会話です

母88歳「あんた作り~」

アタシ「いや簡単にできるんでやって❗
センセが作った方が旨いに決まってるんで、センセどうぞ」

母「簡単やったらあんた作りいな」

 


f:id:binju1202:20210806120211j:image

 

アタシ「微妙なとこが自信ないんでやっぱりセンセどうぞ」

押し付けあってましたが

結局

一緒に焼豚を作ってます(豚)

いつもは母のパシリでデパ地下に調達に行くのですが

こんなご

朝の会話です

母88歳「あんた作り~」

アタシ「いや簡単にできるんでやって❗
センセが作った方が旨いに決まってるんで、センセどうぞ」

母「簡単やったらあんた作りいな」

アタシ「微妙なとこが自信ないんでやっぱりセンセどうぞ」

押し付けあってましたが

結局

一緒に焼豚を作ってます(豚)

いつもは母のパシリでデパ地下に調達に行くのですが

こんなご時世なんで

家で作る事に、、😊

 


f:id:binju1202:20210806120231j:image


焼豚は
夕方やって来る姉と
共に呑む酒のツマミになります

 


#ねこみこメニュー
#カードセラピー
#チャクラ調整とオーラクリーニング
#人等のネガティブエネルギーからのプロテクト
#ダウジング講座
#ねこみこセラピールームへどうぞ
#対面
#ズームもやってます

時世なんで

家で作る事に、、😊


焼豚は
夕方やって来る姉と
共に呑む酒のツマミになります

 


#ねこみこメニュー
#カードセラピー
#チャクラ調整とオーラクリーニング
#人等のネガティブエネルギーからのプロテクト
#ダウジング講座
#ねこみこセラピールームへどうぞ
#対面
#ズームもやってます