占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

運気を引き寄せるコツ⑤

私達が良い運気を引き寄せるには

表面の意識だけポジティブにしてもだめって事でした

そして更に
アレコレの心理テクニックを使って

無意識の世界にポジティブな想念を刷り込もうとするよりも


無意識の世界に存在するネガティブな想念を消して行くことの方が遥かに重要なのだと

述べられています

今日は
その方法についてシェアして行きたいと思います

第一 人生の習慣を改める
第ニ 人生の解釈を変える
第三 人生の覚悟を決める

とあります

 


f:id:binju1202:20210809142744j:image

 

 


まず
第一の人生の習慣を改める

と言うのは誰でも
簡単に取り組めるそうですので是非お試し下さい😊

❇️習慣の中でする事は

3つあります

①自然の偉大な浄化力にゆだねる
②言葉の密かな浄化力を活かす
③和解の想念の浄化力を用いる

これらの習慣を身につけると運気アップするらしいのです


①から順番に解説すると

自然の偉大な浄化力にゆだねる

とは

自然の中に身を浸す事

とありました

これが効果絶大なのだそうです

夜空の星
山の景色
大海原を眺めているだけで

心が晴れ、小さな悩み等は消えてしまった事はよくあると思います

これは自然の持つ
心の浄化力が無意識のネガティブ想念にも作用し
それを洗い流し浄化力する作用があるとの事です


ちなみに
著者の田坂さんは

原子力工学

工学博士です‼️

工学博士が
堂々とこんなこと

言うてはるのですよ👀


まるでスピリチュアルやないの〰️💫💫

(田坂広志さんはYouTubeでも本の内容を講演したものがありますよ、検索してみてね)

アタシはこれを
科学的にはわかり得ないけれど
実体験として知っています

「木」と言う自然が
どれだけアタシを癒してくれて
諭してくれて
愛してくれているのか

感じる事があるのです

 

その時悩んでいた事は悩む必要がないと言う事を

一瞬のインスピレーションで教えてもらったのでした

だからか知らないけど
こちらも
ああそう言うことかと
気づけたので
一瞬でスッキリしまして

何故か涙が出てきて
何度もお礼を言ったのでした

その時何か分からないけど多分「レモンの木」が
導いてくれた

と言う思いを強く持ちました


それで
話しは戻るのですが

自然への身の浸し方がとても大事だそうで

独り
静かに
その自然に正対し
身をゆだねる事


(大人数でガヤガヤ入って
撮影だけして帰るのはNGだそうです)

そして
その自然が自分の中に染み込んでくるイメージを描く

その時

静かに
ゆっくりと
新鮮な空気を深く吸い込み
深く吐ききる呼吸法を

すると良いそうです

あと
自然の中でも
部屋の中でも
瞑想なんかもいいそうです

瞑想についてはまた今度ね

是非やってみて😊


#田坂広志
#運気を磨く心を浄化する三つの技法
#ねこみこカードセラピー
#今のあなたに必要なメッセージが受け取れます
#場所、物の浄化します
#チャクラ調整
#プロテクト
#人からのネガティブエネルギーからあなたを護ります
#ダウジング教室始めました#定員1~2名です
#カードリーディング
#インスピレーション
#心理カウンセリング
#ねこみこセラピールーム
#ズーム、遠隔ヒーリング