占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

大阪と滋賀のジプシー

先日米寿を迎えました母が作った朝食です

魚はちょいちょい変わりますが
大体こんな感じの朝ごはんであります

ワタシは納豆をひたすら混ぜましたし魚をグリルに並べています

 


f:id:binju1202:20201031171605j:image

 

そうそう後
前夜に栗を剥きました🌰

朝スムーズに母が栗ご飯を炊けるようにね💫

これが大阪にいる時のワタシの朝食のルーティンです

母は去年から

肺炎に続き心臓を患い現在ペースメーカーを入れて生活しています

寝たり起きたりの生活が続いてきますが

それがとてもしっかりしていて

アタシに指示を出しまくり
アタシの大阪での仕事は完全なパシリです

家業の手伝いもありますが
殆ど母の食への飽くなき追求を満たすパシリです

アタシは密かに自分のことを「パシリテーター」と呼んでいるぐらいです

後、ニュースを観ながら母の政治に対するぼやきを「フンフンそれで?え~大阪はそうなんやね」とチャチャ入れする事です

去年までは
老々介護で父の世話をしていましたが今は施設にお世話になっています

なので今は

この味噌汁がいつまで飲めるのか、、と思いながら

母の生活のパシリをするためにワタシは滋賀と大阪の半分づつのジプシー生活をしているのです


そんなわけで今日は
アタシの仕事にしている

チャクラの調整とカラーヒーリングをさせて欲しいとお願いしました


「なんやのそれ?」

と言われて
ざっくり説明しましたら

「そんなんもいいかもしれんな」
とお返事いただきました

昔なら
「またこの子はこんな気持ち悪い事ばっかり言うてえ」な感じだったのですが

弱ってるのと
不調なのと
丸くなったのとで
する気持ちになったようです

体に不調がある方が効果もわかり安いと思うので

試してみたいと思います

結果はまた報告しますね

どう言うか楽しみですわ🎵

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🌈イベントのお知らせ🌈

🌿11月3日(火)
10時30分~16時
場所 癒しサロンHare
近江八幡市江頭町

🏵️こころとカラダが喜ぶ癒しのマルシェ「ハレの日」

https://fb.me/e/1CnmdDOeO

 

🌿11月11日
▪11時~16時
▪場所
湖南市石部町 まるとしかく

🏵️ねこみこカードセラピーと
結び月さんの養生ごはん
まるとしかくさんのおやつと飲み物

どちらも

🏵️予約は
こちらまで

binju1202💗gmail.com

💗を@に替えてね😄


今年もいよいよ終盤を迎えました

今のあなたに必要なメッセージを是非受け取りに来てくださいね💗

何も質問がなくても大丈夫‼️必要なメッセージが受けとれます
ピンと来たらどうぞ😊

🌿今回、カードセラピーを受けていただいた方に

クイックチャクラ調整のサービスをさせていただきます🌿

★セッション料金
20分 2000えん 
30分 3000えん


ねこみこカードセラピーは

カードのリーディング
自然エネルギーからのインスピレーション
心理カウンセリング
ダウジング数秘術
をベースにして行う心理セラピーです


前回好評だった
新メニューもどうぞ

▪チャクラ調整とカラーヒーリング🌈(セットで行っています)

💗楽な服装でお越しください

🍀しばらくお試し価格でさせていただきます
★セッション料金
時間 20分
料金 1500えん


疲れぎみ、不眠、思うように物事が進まない、いつも不安感があると言う方にお勧めします

▣チャクラ調整とは

ねこみこでは

クリスタルとペンデュラムと言う振り子を使い

滞っているエネルギーを排出し、良いエネルギーを必要なだけ入れてバランシングしていきます

▣カラーヒーリングとは
チャクラ調整した後に
その方の

心身のバランスを整えてパワーの出るカラーを

振り子で見つけだし

その色のエネルギーを必要なチャクラに入れていきます

お伝えした色は🌈

身に付けたり
食べたり
インテリアに使ったりして眺めて癒されて元気をもらって下さいね🍀😄


チャクラ調整とカラーヒーリングの効果は

▪免疫力が高まる
▪快眠
▪爽快感、疲れにくくなる
▪不安感の減少
▪集中力・洞察力・直感力・創造力のアップ
▪リラックスして物事に取り組めるので良い流れが作り出せる
▪自分に自信ができる
▪才能や自分らしさが発揮しやすくなる
▪自律神経の調整

等です


一人で悩まないで、、😊🍀💗

 

#こころとカラダが喜ぶ癒しのマルシェ ハレの日
#フレンドマート江頭様近く
#シンギングボウルヨガ&
癒しサロン
HARE(ハレ)
#シンギングボウルの演奏会楽しみ
#ねこみこカードセラピー
・カードリーディング、心理カウンセリング、ダウジングをベースにして行う心理セラピー
・チャクラ調整とカラーヒーリングも始めました
#あいのてのて
タッチケアヒーリング
#さくら
・フラワーエッセンス カードセラピー
(オリジナルフラワーエッセンス付き)
・オラクルカード、インナーカードチャイルド カードリーディング
#HARE(ハレ)
シンギングボウル波動ボディケア
#鑑定師MASAHIRO
手相鑑定
#癒しの隠れ家~ゆる空感~
アクセスバーズ(脳の断捨離)
ゆびゆら整体
心身リセット調整
#天然酵母パン「晴ぱん」
天然酵母パン
発酵焼菓子
#結び月ベジ弁当 おすすめです
売り切れるので予約しといた方がいいかも
ジンジャードリンク、
スダチ、カボス、レモン、ミックスドリンク
#手作りクッキー雑貨など
#じっくりのご相談が良いと言う方はねこみこセラピールームへどうぞ
#まるとしかく
#結び月養生ランチ
#ねこみこのカードセラピーと結び月さんのランチ