占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

墓参り

かなりな雨降りなんで
母の分も兼ねて
お墓参りしに来たら

ポツンと
チューハイだけが供えてありました

甥っ子の仕業に違いない笑

 


f:id:binju1202:20210812161414j:image

 


「ここに私はいません🎶」
と言う歌がありましたが

多分いる

涙がだーっと出てきて
胸がつまりました

「ここにもいます🎶」
って歌はあるかな?


会った事はないですが
祖母に感謝の気持ちを伝えて
しばし会話しました

そして
終わったら

神聖なる源
自分をサポートするエネルギーとは繋がるように
プログラムして

後はしっかりとプロテクトします
でないと
色々ついてきたらイヤなんで💦

 


#ねこみこカードセラピー
#プロテクト
#人等からのネガティブエネルギーからあなたを護ります
#今のあなたに必要なメッセージが受け取れます
#場所、物の浄化します
#チャクラ調整
#ダウジング教室始めました#定員1~2名です
#カードリーディング
#インスピレーション
#心理カウンセリング
#ねこみこセラピールーム
#ズーム、遠隔ヒーリング