占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

ハハ

今年90才になる母のサポートで

買い物や
銀行関係
キッチンの電灯を取り付けたり
コンクリートのひび割れ修復したり
壊れたインターホンを外して新たに取り付けたり

しています

 


f:id:binju1202:20220505234038j:image

以前は業者さんに頼んでた事でも

今はなんかアタシにさせようとするのです

家が古いので
もう家にお金かけたくないそうで
実家もろとも朽ち果てるつもりがミエミエです


しかしアタシは
母の無理難題に応えられてる自分の

意外な才能に気づかされる日々であります

悪いと思ってか
行く度
あるもので
お昼ごはんを作ってくれたりしています

 


f:id:binju1202:20220505234115j:image

 

いやそれの美味しいこと🤤
食べ始めたけど思わず写真を撮った

89才の母がごはん作ってくれるって事は

ちょっと前まで介護のお仕事をしてたのでどんなすごい事か身に染みてわかっています


今日はわらび餅のデザートが付いてました
黒蜜も手作りしたそうで

旨かったです

いつまで食べられるかわからないんで
太るとか言ってられないのです

以前は母が嫌いだったのに

今は愛おしい存在に変わりました


こんな日がくるなんて💗

 

#昭和7年生まれ
#記憶力、姉とアタシよりいい
#だから30年前の事思い出してめっちゃ怒るしつこい
#毎日家計簿と血圧値記録してる
#三つ葉の芽がでたと喜んどる
#糠漬け
#味噌汁
#普通の日常をとても大事にしてる
#ねこみこカードセラピー
#数秘鑑定もしますの
#母の数秘は22やた
#どおりで強烈や
#カードセラピー
#ダウジング
#心理カウンセリング
#インスピレーション