占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

お香で邪気払い

クライアントさんが来られた時に必ず焚くのがお香です

お香は、負のエネルギーや邪気を払い、空間を清めてくれるからです

そして精神的に静寂と安心をもたらしてくれます

どうしても楽しい気持ちで来られる方はいないので

香りからでもそれを取り除き、軽くなって頂きたいと思い使いはじめました


セラピールームをオープンする前、あるお寺のお上人にお祓いをしてただいた時に

沈香が霊的に嫌なものを落とす力とてもがあり

取り分け

大津市にある

みのり苑さん

http://www.minorien.co.jp/

沈香がとても効果があると聞きました

 

先日、
日吉大社に行った時見つけたのがこれ

 


f:id:binju1202:20200226170237j:image

 

沈香あるわあ⤴️⤴️
買って帰ろかなあ」

と話してたら
友達が記念にとプレゼントしてくれました

ほんとにほんとにありがとう💗

 

帰宅後見ていると
みのり苑さんのだとわかり
二重に喜びました笑(見てなかったんかい😆)


お香の良さは
直接心に響いてくるようで

深い静寂が得られます

 

また、お香の炎の温かさや煙が立ち上がる様子を見ていると

さらに心がとても安らぐのです

 

なかでも「沈香」の成分が入ったお香は鎮静効果に優れ寝つきがよくなるそうですよ


中国から伝わってきたお香の文化は日本でも広まり、主に魔除けや厄除け、虫よけなどの目的で使用されるようになりましたが


香り以外にも空気中の湿気を吸い取る働きがあるそうなので

じめじめした場所や季節にいいかもですね🍀

 

#みのり苑

#沈香

#亡くなった方はお香はご馳走って言うけど実感です

#瞑想する時いいね

#ねこみこみこカードセラピー予約受付中

#近江八幡市江頭町交差点すぐ

#カードリーディング

#心理カウンセリング