占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

満月のパワー🌕で金運アップか💓

満月です🌕
たとえお月様が見えなくても
満月のパワーは注がれているそうです🌕

満月は、すなわち満ちる、
新月に込めた願いが満月で成就すると言われています

 

満月のパワー🌕で金運アップをするならば

財布の中身も満ちるようにを中身を取り出し
きれいに拭いて満月に向かって
感謝の言葉を述べて・・


例えば
「今月お陰様で〇〇を買いました!ありがとうございました」とこんな風に言って、財布を何回かふります。

お財布に月光を当てることで、金運をアップさせるらしいです

是非やってみてね🌕


アタシは昨日フリフリしましたが
やってみたいと思う人は
まだ間に合いますよ

満月になって、7月17日18時20分(ボイドタイム)を過ぎてから、48時間以内にするといいので
7月19日の18時20分までにやって見て下さい

曇りでも効果は変わらないそうです😄🌕


実は近々車を購入するので
🌕満月にお願いしてみました笑

効果があったらここで報告しますね😄

こんなスピリチュアルの実践は楽しいですね

 


f:id:binju1202:20190718160716j:image

昨日大阪の実家より撮影しました🌕

 

 

✴ねこみこカードセラピー

予約受付中

場所 近江八幡市江頭町フレンドマート徒歩1分(詳しくは✉で)
月日 お互いのタイミングが合う日
セッション料金 30分 3000円
        40分 4000円
        50分 5000円
        60分 6000円

予約はこちらから
✉ binju1202@gmail.com


🌈ねこみこカードセラピーについて🌈


日々の活動としては
随時セッションと年数回のイベントに出店しています

主な内容は

心理カウンセリングを取り入れながら
日本の神様カード、神託カード、龍神カードを使ってリーディングをしています

これらのカードは著者は大野百合子さんで
日本におられる神様や精霊さん、龍神さん、大地や生命エネルギーを大野舞さんの素敵なイラストで描かれています

今のあなたに必要なメッセージをベストなタイミングで受け取っていただけます
でもでも
このタイミングもさることながら優しいのです
優しくて泣いてしまいます

その言葉をずっと待ってたわ的な・・です

是非一度試してほしいです💓


資格 上級心理カウンセラー


#満月パワー#ねこみこカードセラピー#金運アップ#スピリチュアルの実践#お財布フリフリ