占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

石への質問


石好きです💓
そんなに高価なものはないけれどね😄

これからホワイトセージの葉に火をつけて
その煙で浄化をするところです


友達の晴子ちゃんが
石と動物とお話しできるワークショップに行ったので

練習台になってと言われまして
喜んで行って来ました😄

写真を撮るのと
石や動物への質問を考えといてね
と言われまして

お気に入りの石を連れて
晴子ちゃんの主宰するスタジオハレに
喜んで行って来ました😄

晴子ちゃんいわく
石や植物、動物、・・自然はみんな繋がっていて
人間をサポートするために
生まれてきたそうなのです

わかる
カードの中からメッセージをくれるのも
石や木、雷や、クジラやフクロウ、マグマや湖や光や虹なのです

石への質問は
アタシに何をサポートしてくれるのか
尋ねてみました

動物への質問は(ウチの犬🐶にですが)
出かけるときなんでそんなに吠えるのか
尋ねてみました

答えはそのうちしてくれるそうなので笑
楽しみに待っていようと思います

答えを聞いたらまた報告しますね

 


f:id:binju1202:20190428225246j:image

 

💞5月の
ねこみこカードセラピーは
5月26日(日)

 

場所はここ晴子ちゃん主宰の
ヨガ&シンギングボウル studio Hare(スタジオハレ)

http://studiohare.net


11時~17時
完全予約制です

セッション料金

20分 2000円
30分 3000円

予約、ご質問は直接「ねこみこ」へ
・ライン、インスタ、ツイッターから
・FBメッセンジャーから
もしくは
・✉にて binju1202💓gmail.com

󾬍を@に換えてお申し込み下さい

・お電話にて(対応できない時もあります)
090-7104-7455

🍀予約していただいた方は初回のみ
数秘でも見させていただきますので
生年月日を西暦でお知らせ下さいませ😄

✴ねこみこカードセラピー🌈は

日本におられる神様や精霊さん、大地や生命エネルギーから
今のあなたに必要なメッセージをベストなタイミングでお届けしています

JADP認定 メンタル心理カウンセラー


何かを始めようとしている方
迷っている方
人間関係がうまく行ってない方
前に進めていない・・けど進みたい方
そして何故か最近多い恋の悩みもね

でもでも

何も質問がなくても大丈夫
あなたに必要なメッセージがちゃんと届きます🌠


お会いできるのを楽しみにしております💓

#石#琵琶湖#セージで浄化#ねこみこカードセラピー#日本の神様カード#龍神カード#スタジオハレ#近江八幡