占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

予知夢

毎年お盆前辺りが
繋がりやすくなってるみたいで

ライオンズゲートのせいなのか笑?


けっこう夢に見る


娘の生まれてくる子供(現在20週目辺り)の姿がタイムラインで見えた

穏やかそうな男の子だった

二十歳位の姿もオーバーラップして見えたが、、

 

そして今
瞑想してたら
現在40代の友達の
75歳位の姿が現れた

霜降り頭でフサフサボサボサの髪が伸びてて
黒メガネかけて

誰かと思って見てたら
いきなりわかって笑えた

何か書きものしてた感じ?


2人共無言だったが
今度誰かが出てきたら

できるものなら
会話してみたいと思う


取り急ぎおもろいのでみんなに知らせた笑✴️


#ねこみこカードセラピー
#潜在意識と繋がる
#ファブリカ村秋の癒しのイベントに参加します
#9月24日
f:id:binju1202:20230810141937j:image