占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

🌸春のイベント

ねこみこカードセラピーのイベント

 

能登川ファブリカ村

「🌸春の癒しのイベント」に出店します

 

開催日時:4月10日(日)11:00~16:00
場所:ファブリカ村
滋賀県東近江市佐野町657

❇️予約はこちらまで
neko-miko279@docomo.ne.jp

その他ライン、FB、インスタからもどうぞ

❇️イベント価格
20分2000円
30分3000円

❇️始めましての方は
生年月日を西暦で教えてくださいませ

❇️質問の内容を軽くでいいので教えてください

 

 


f:id:binju1202:20220311122907j:image

 


啓蟄が過ぎて本格的な春を迎えようとしています

土の中でじっとしていた虫も動き出す季節なので
アタクシもソロリソロリと動き始めようかと思っています✨


いやいや、、、

何がいやいやかわかりませんが笑

新年から居を大阪に移しその2日後に新しい職場での勤務が始まりました

滋賀ではプロパンガスでしたので大阪の都市ガスに対応してなくて引っ越したとたん困りました💦

友達から貰った卓上のガスコンロで食事を作って乗り切り
段ボール箱の中から色々取り出す生活がしばらく続きました

環境に慣れる間もなく
出勤した10日後に父が亡くなりましてしばらくバタバタと日々を過ごしておりました

お陰様で今は生活もかなり整い人間らしい生活ができるようになっています😊

足りないものはまだあるのですが困ってないのでそれは果たして必要なのだろうかと今ハンガーラックについて考え中です笑


来た波に直感的に乗って大阪に帰って来ましたが
その時はわからなかったけど今となってはつくづく父親が呼び寄せたのだなと思えます

お陰でこのご時世に家族が全員孫まで亡くなる間際の父親と面会する事ができました

姉と協力して
葬儀、そして悲しみに沈む母のサポートも心残りなくやりきれたと思っています

これをするために帰って来たのか

そう思えた2ヶ月間でした

と言う近況報告でございます


昨日、一昨日と奈良、和歌山に龍神さん巡りに行ってきましたが
奈良では寒緋桜が咲いていました

まだ寒いけどもう日射しはすっかり春ですね

いよいよ新年度の始まりです
あなたはどうなりたいですか?
誰とどんな風に過ごせたら幸せですか?

ねこみこカードセラピーは
あなたのお悩み、苦しみの原因を共に探り、解決していきます。また運気を上げるコツや幸せの受け取り方等お伝えしています。

カードリーディング
心理カウンセリング
ダウジング
数秘術
インスピレーション
の多方面からあなたをサポートします

また
チャクラ調整、ヒーリング
土地の浄化
人からのネガティブエネルギーを受けにくくするプロテクトも行っています


#ねこみこカードセラピー
#滋賀もいいけど大阪もいい
#知らん人がフレンドリー
#なんでもすぐ近くにある
#美味しいパン屋
#行かへんけど銭湯
#美味しい居酒屋
#美味しいたこ焼き屋
#美味しいケーキ屋
#漢方専門のスピリチュアルな病院予約した
#中之島美術館チャリで行ける