占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

鉄分で冷え症改善したか?

大分前ですが友達から鉄瓶をもらいました

持ち手にウールを巻いてみたらめっちゃ可愛くなりました

 

しばらくは使っていたのですが

 

とんでもなく早く沸騰するポットの便利さに負けて鉄瓶は使われていませんでした

 

生活のゆとりと言うか

余裕と言うか

そんなものがなかった時でした

 

しかし半年ぐらい前からまた

鉄瓶が復活しました

 

何故か?

 

それは鉄瓶で淹れた飲み物がめっちゃ美味しいからです

 

初めて来られたお客さんにも

「お茶美味しいです」

と言っていただく事がよくあるので

やっぱ美味しいんだわと思えました

 

淹れ方も適当で

お茶っ葉もそんな高いのではありませんので

後は鉄瓶ぐらいしか

思い当たりませんの(カカカ)💗

 


f:id:binju1202:20200313132130j:image

 

アタシはこれで主に

白湯、お茶や紅茶を飲んでいます

 

後、実家からもらった

めっちゃ重たいすき焼き鍋は

肉や野菜を焼いたり、

買ってきたパンも焼きます

食パンも丸いのも美味しく焼けます

煮物もしてみたら美味しかったです

今日は豆乳のシチューを作りました

 

多分そのせいだと思いますが

(他になにもしてないので)

最近

手がいつもポカポカしてるのです

足先もそんなに冷たいと思う事もなくなりました

 

以前は万年貧血で冷え症でしたが

それが

自然に治ってる感じがしたのでした

 

昔の人はエライわ⤴️⤴️

 

飽きるまで続けてみます

他なんか良いことあるかも😄

 

 

#鉄瓶がシュンシュン言い出すと1日が始まる

#めっちゃ重たいすき焼き鍋には持ち手がないので困っています

#ワイヤーで作るかな

#ねこみこカードセラピーでは

#まず鉄瓶で淹れたお茶を飲んでリラックスしていただいています

#適当ですが心こめていれてます💗