占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

浄化スプレー製作なう

ずっと気になっていた星田妙見宮に行ってきました

 

やつと行けました

 

f:id:binju1202:20191026220223j:plain


北極星(=北辰星)とそれを補佐し万物に恵みを与える北斗七星を神格化されて

御祭神は、天之御中主大神(あめのみなかぬしのおおかみ)です

 

f:id:binju1202:20191026220318j:plain


今回は雨のそぼ降るなか

天之御中主大神を守護神にもつ友人と行ってきました

 

北斗七星の霊符もいただきましてそのメッセージが当たっているかどうか友人と比べました

いや

二人ともめっちゃ当たってました

 

お清めのお塩も即買いしまして


f:id:binju1202:20191027012703j:plain

 

早速明日の

ねこみこセラピールーム時間オープニングお茶会のおみやげにお渡しする

浄化スプレーにも入れました

 

浄化スプレーには

あと

檜、ティーツリー、ローズマリー、ミントが入っています

 

疲れたとき

もやもやしたとき

なんかスッキリしないとき

空気が滞っているところ(押し入れ?)

等にお使いください😄

虫除けにもどうぞ😆

 

明日27日のお茶会は午前午後ともまだ若干名空いています

 

ご予約は

こちらまでどうぞ

 

 

binju@1202gmail.com

 

ねこみこカードセラピー

吉田由美