占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

運命の神様が微笑んでいますよ

こんにちは👋
ねこみこカードセラピーです

今年も残り2ヶ月となりましたが
いかがお過ごしですか?

 


f:id:binju1202:20231102004413j:image


2023年11月1日~15日までの

あなたはどんな感じでしょうか?

日本の神様カードに聞いてみました

幸せに繋がるヒントはどこにでもあります
ピンと来たらやってみてね❤️

 

❤️💚💙💛💜❤️💚💙💛💜❤️💚💙💛

 

このカードを見て

この文章を読んでると言うことは


おめでとうございます🎊

運命の神様が微笑んでいますよ✴️

 

仕事上では大きな飛躍のチャンスがきていますので
約束や時間等の細かい部分ですが見直してみて下さい

細事を制するものは
仕事を制する

と言うそうですよ
 

もう頭で考えるのは止めましょう

迷いの時も終わりました
もう十分迷いましたよね

今が選択の時です

あなたの魂が喜ぶ選択ができるように
ゆっくりと
深い呼吸をして
自分自身を意識してみて下さい

大きなビジョンが見えて来ます


そして

ふとだまのみことが強力なパワーで助けてくれます
あなたの選択があなた自身へのギフトになるように✴️✴️✴️


❤️💚💙💛💜❤️💚💙💛💜❤️💚💙💛

 

出てきた神様

✴️布刀玉命
 ふとだまのみこと
           
運命の神様
占いと祭祀を司る神様
 
                      
テーマ

ギフト
選択の時
運命を知る
                                                             

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

#日本の神様カード
#布刀玉命ふとだまのみこと
#占いの神様
#織物と麻の神様
#選択の時
#人生は選択でてきている
#過去の選択の結果が今のあなた        
#迷った時はふとだまのみことを呼ぶと     
#直感夢インスピレーションで教えてくれる
#ねこみこカードセラピー
#潜在意識と繋がる
#今必要なメッセージが受けとれます
#受け取ったメッセージを行動に移す事大事
#Zoomでセッション
#ラインビデオ通話でセッション
#電話でセッション