占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

勇気を持って

どうも😺
ねこみこです

ゴールデンウィークでお休みの人も
お仕事の方もいかがお過ごしですか?

さあ連休が過ぎたら本格的に今年度が始動していきますね
それでは
5月前半のカードからのメッセージを見てみましょう

 


f:id:binju1202:20230430230025j:image

 

 

2023年5月1日~15日

 

ブラールタレイ

✴️あえて何かをする
勇気を持って行動する✴️

と言う意味のカードがでました

この「あえて」と言うのは

「やりにくいことを押し切ってするさま」と辞書では書かれていました

だから「勇気を持って行動する」事になるのですね


そして


あなたに
勇気を持って行動せねばならない事が
あるからこそ
このカードがでてきたと言えるのです

 

 


f:id:binju1202:20230430230047j:image


ワタシがこのカードを引いた時

今朝から読み出した本

「命綱なしで飛べ」
トマス・J・デロング著
上杉隼人訳サンマーク出版

 

とリンクしているのがわかりました

 

友達がおもしろかったよと
貸してくれた本で

タイトルを見た時

「怖すぎる💦😱」

と思ったのに


そうか、、

あえて
飛べと言う事なんやな、、

と理解しました


ちなみにこの本は

仕事で結果を出したいけど
失敗を恐れて行動に制限がある

成功を望むし能力もあるが行き詰まっている

そんな人を対象にした本なので

 

ホントに命綱なしで飛ぶ本ではありません笑

ピンと来たら読んで見てくださいね📖

ではまた(ではまた)

 


#ブラールタレイ
#シャーマビオラ
#ねこみこカードセラピー
#潜在意識と繋がる
#今必要なメッセージが受けとれます
#受け取ったメッセージを「勇気を持って行動」に移す事大事です