占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

祈りには強力なパワーがある

 

🌸あちこちで桜も咲き始めていますね~🌸

そして
今年度が終わりを迎えようとしています

この一年はどうでしたか?

自分が思い描いた事を何かしら
行動に移せましたか?


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 


さて
3月16日~31日までの
これをご覧になったあなたへ

メッセージをお伝えします


カード(日本の神託カード)は
『祈りの島の聖地』


★テーマ
祈りのパワー
日常を神意識で生きる
住まう土地に感謝する

 


あなたが
心から祈っていることがあるなら叶うでしょう

 

祈りには
強力なパワーがあることを信じて下さい


日々
神様や精霊のエネルギーを身近に感じながら

感謝と祈りを普段の生活に取り入れましょうそれはあなた自身の聖なる部分と繋がります

と言うメッセージですが

いかがだったでしょうか?

 


祈りと言う思考が
現実になる時ってのは

それが抽象的でなく

詳細に緻密に思い描かれていて

更に
霊的存在の法則に反していない限り

叶うらしいです


❨霊的存在の法則に反するとは

例えて言うと

人をおとしいれたりして
傷つけたりして
おまけに
自分も傷つけたりして
自分の願望を叶えたりする事です❩

 


また超高速でそれに思いをめぐらせ

それに呼応する気持ちの振動があり

この条件を満たしていれば、それは必ず実現する

とアナスタシアは言っています

[アナスタシア(響き渡るシベリア杉)ウラジーミルメグレ著]より


「超高速でそれに思いをめぐらせる」とは潜在意識に落とし込む事でしょうか?

 

「それに呼応する気持ちの振動がある」とは

ワクワクするてな感じか?🎵

さあ

近くの神社に行って⛩️

土地の神様の感謝と共に
より詳細にお祈りする事、、
やってみて下さいませ


✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️


#日本の神託カード
#ねこみこカードセラピー
#サロン大阪市北区
#4月16日滋賀県能登川ファブリカ村癒しのイベントに参加します
#カードからメッセージ配信中
#次回は1日
#https://neko-miko.hateblo.jp/

 

 


f:id:binju1202:20230316075440j:image