占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

お茶会のお礼申し上げます

無事にオープニングお茶会が終了しまして、来てくださった皆様にお礼申し上げます😄

 

結局午前、午後の部とも

ほとんど友達でして笑

 

アタシらしく

少人数で密度の濃いお茶会となりました

 

晴子ちゃんのシンギングボウルは心にも体にも響きます

 


f:id:binju1202:20191107135902j:image

 

それぞれ楽なスタイルで音浴されています

 

 


f:id:binju1202:20191107140016j:image

 


自然と涙が出てくる方もありまして

 

それは浄化作用なんで心配ないとのこと

 

日々の生活で知らず知らずに

我慢してたり、無理したり、泣きたかったりすることがあって、気がつかづ通りすぎて行ってストレスだけがたまってしまう

 

それをほぐしてくれるのが

 


f:id:binju1202:20191107141158j:image

 

シンギングボウルであり

カードセラピーでの気づき

なのだと思えました

 


f:id:binju1202:20191107141725j:image

 

お茶しながらのカードリーディングはグループワークです

人の引いたカードも自分とリンクしています

ので

メッセージもそのまま自分のメッセージとして受け取ります

 


f:id:binju1202:20191107142940j:image

 

いかがでしたでしょうか?

皆様が少しでも安心できたり

心のモヤモヤがほぐれたり、気づきがあれば

喜びます😄

 


f:id:binju1202:20191107145239j:image

 

ご丁寧にお礼のメールをいただいたので

最後に紹介させていただきますね

 

 

「昨日は、ありがとうございました❣️
とても、良い時間に招待いただき、ホントに感謝しています!
一緒にいらした方が、私がここにいてもいいのと言われる可愛い謙虚さに、心打たれました!
音からの解放による涙!
つっぱる事でしか頑張って来れなかった自分!
ユミさんの人間らしい生活に私も考えていきたいです!
美味しいお茶やお菓子、お土産まで頂きありがとうございました!
これからも、よろしくお願いします❣️」

 

皆様

ありがとうございました💗

 

今後ともゆるゆる頑張っていきますので

どうぞよろしくお願いいたします