占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

アイサレルために生まれて来ました

全米、日本NLP(神経言語プログラミング)プラクティショナーを取得しました

いやいや
毎回エキサイティングでございました‼️

 


f:id:binju1202:20230317233140j:image

 

最終日のラストのワークでは

過去の体験を力強いリソースにするって所で

自分が赤ちゃんの時の抱かれてる母親の匂いとか

自分の子供が小さい時、
ただ一途に愛してくれた場面が出てきて

こんなに愛してくれる人がいるんや

と言う幸福感に満たされた感情がでてきました

一緒に組んだお相手からは

「愛を渇望してる」

と言われました笑

まさしく
その通りで

アタシはアイサレル事を味わうために生まれて来たんだなと気づきました

潜在意識ではちゃんとわかっていたのですが

ちょっと恥ずかしいので
認めたくなかったりして

けど
ワークではちゃんと出てきて

しっかり認める事ができました

そして
愛されていることが
アタシを支えてくれてる事も
わかりました

 

このワークは

過去の体験
負の出来事をも含めて
自身の自信に変えて行けると言うものでした

 

思いもしなかった事が出てきて、、
いやあ
おもしろかったわ‼️

 

 

ここで学んだ事は
クライアント様や
私に関わってくださる方々
SNSでシェアさせていただき

皆様の
幸せ
願望実現の
お役に立てたいと思っています


先生方、サポーターの皆様
そして
コアな部分を共有し合えた
仲間に感謝いたします

ありがとうございました✴️✴️✴️

 

#NLPジャパンラーニングセンター
#さて次はマスターが待っている
#また皆と会える
#ねこみこカードセラピー
#潜在意識とつながる