占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

お酢と梅干パワーで血圧が下がる

写真は実家にある梅干と
米酢(母はこれに昆布を浸けたものを色んなものに使っています)です

 

できるだけ自然なものを体に取り入れて血圧を下げてみる

と言う

実験を

してから20日ほど経ちましたので

経過報告をしますね✋😊

 


f:id:binju1202:20210918140437j:image

 


どの方法でするかはダウジングに、
ペンデュラムちゃん
にお任せしました


もともといいかげんな性格なんで
厳密に守ってはいませんが

実践したことはこれです

これで


血圧が

8月26日
152/92

なのが

9月16日現在で
144/90

と確実に下がってきています


そして
驚いたことに
体重も
1キロ減りました

期待はしてなかったので
これはラッキーでした😆


個人差もあるので
全ての人にこの方法が合うとは限りませんが

何かの参考になると嬉しいです

お酢はくれぐれも取りすぎに注意してね

 

💁実践したこと

 

1、1日に小梅を約3~5個摂取しました


主に水筒にお茶とか水を入れて小梅をほり込んで飲みました
で最終的に食べる


2、1日に米酢か穀物酢を約大さじ一杯

主に野菜や魚、肉等にかけたり
普段の飲み物に入れて少し酸っぱいかも?
ぐらいにしました

 

あんまり酸っぱいと胃がやられますので注意しながら試しました

 

3、普段の飲み物を緑茶、ソバ茶、水を中心にする

 

お茶は
水筒にソバ茶をガサっと入れてお湯を注ぎ最終的にソバ茶の実も食べてしまいます

おいしいのともったいないのとでしています、、

緑茶ではする勇気がありません、まだ


以上これだけです


💁感想

ダウジングを生活に取り入れて
健康になる実践は
全て自己責任だが面白い

あれだけ何年も血圧の薬のんでたのに
下がらなかった血圧が
こんなんですぐ下がるのか?

じゃあ
薬ってなに?

自然の力はスゴい‼️

今のところ
病院やめてよかったと思う

 

できない日もありましたが
適当に楽しんで美味しく取り入れて
思ったより効果があったので

このまま続けてみたいです💗

 

 

#ダウジングを生活に取り入れると
#心身が健康になります
#細かい事に迷わなくなります
#スムーズに事が運ぶ
#ねこみこカードセラピー

#能登川ファブリカ
#秋の癒しのイベントに参加します
#9月26日
#カードリーディング
#潜在意識と繋がる
#予約いただいた方は全てオーラクリーニングさせていただきます
#このご時世
#少しでも健康と癒しを受け取って下さい
#ダウジング講座始めました

#定員1~2名です
#チャクラ調整
#プロテクト
#場所、物の浄化します
#人からのネガティブエネルギーからあなたを護ります
#カードリーディング
#インスピレーション
#心理カウンセリング
#ねこみこセラピールーム
#ズーム、遠隔ヒーリング、ラインビデオ通話
#カードはいつも背中を押してくれる
#質問がはっきりするほど答えは的確です
#今のあなたに必要なメッセージが受け取れます