占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

南知多半島に行ってきました

知多半島へ行って来ました

平日だった事もあり
どこも混み合う事もなく快適な旅となりました

猿田彦が奉られている椿大神社にご挨拶をし

半田で酒蔵に立ち寄り、
クラフトビールを飲みながらランチをして

南知多でまた一杯やって

 


f:id:binju1202:20201114003230j:image


温泉に入りつつ

対岸の伊勢に
だんだんと夕陽が沈んでゆくのを

見ていました

こんなにゆっくりしたのは本当に久しぶりで

誘ってくれ、計画してくれた友達には
ありがとう

何回言っても足りません

帰りに
荒熊神社と
つぶて浦に立ち寄りました

 


f:id:binju1202:20201114003438j:image

ここは湾岸の
伊勢神宮の鳥居と対面しているので

ここからお伊勢さんにお参りされる方も多いようです

またここでパワーストーンを洗うと石の浄化とパワーもアップすると言われているので楽しみにしていた所でもありました

磐座の横に立った
友達に軽く波の洗礼があり
「いゃ~っ‼️」の声を耳にしながらパワーストーンを洗ってましたら

アタシもいきなり大波の洗礼をいただきまして
バワーストーンと一緒に自分も洗うことになりました

髪の毛とかけっこうな滴りでしたが

どうせ雨なんでね🌧️
いや
お陰さまでパワー頂けて
嬉しいぐらいでしたわ💦

今度は
伊勢からこちらを見ようね

と言いながら帰途につきました

どこを切り取っても
楽しかった
本当にありがとう✨