占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

自分をプロテクトする‼️

まるとしかくさんで
結び月さんの養生ごはんと
ねこみこカードセラピー

と言う企画がありました

第2回目ですが
気のおけない仲間のイベントで
楽しませてもらいました

 

セッションをするのに

どの場所でやってもいいとお許しをいただいたので笑(さすがモモちゃん)🌈

早速ペンデュラムでいい気の所を探してみましたら

床の間の前当たりが大きく振れていましたのでそこに決めました😄

薪ストーブの炎🔥も空気を浄化してくれてましたし
ゆったりと優しい空気が流れていました
床の間に飾られた龍の眼からも強く良い気が流れていまして

良い環境で気持ち良くセッションさせていただいた事

お客様からも感謝のメールをいただいた事本当に嬉しく思っています

ありがとうございました💗

 

 


f:id:binju1202:20201118164724j:image


モモちゃんの
チャクラ調整をさせていただいた時に人のエネルギーをもらっておられたのでプロテクトもさせていただいています😊

気の滞りがあると、ネガティブなエネルギーや霊的なエネルギー、怒りのエネルギーが、侵入しやすくなってしまいます

知らず知らずに
もらっちゃってる事があります

私はペンデュラムで無益なエネルギーを切断しましたが

自分でもプロテクトできるので
ピンと来たらやってみて下さいね

例えば

毎日、体よくを動かして
気を通し
酒風呂に入る
あら塩で身体を擦る
塩を紙に包んで持っておく
(できればお祓いした神社さんの塩がいいです)

とかです

人に会って疲れやすい人等は
やっといて損はないです

そんなわけで

次回は

2021年
1月11日
11時~16時


チャクラ調整
プロテクト
神社さんのお塩(おまかせで😚)

全部セットの
メニューも考えています

新年を元気に
自分らしく
気持ち軽やかにスタートし
願望を実現されますように
💫💫💫