占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

お伊勢参り最終回

 

伊雑宮、天の岩戸神社の近くの

「川梅」さんでランチをしました😊

アタシだけ昼間から
生ガキと
う巻き
カキフライ

一杯やってるように見えたら

その通りです

 

 


f:id:binju1202:20210304213756j:image

 


「鰻は好んで食べないんです」と言ってたのですが

せっかくだからと
ツレが鰻丼をシェアしてくれましたら

いやもう

目ん玉飛び出るぐらい旨くて今までの鰻のイメージが変わりました

鰻さんがプリっと香ばしく
ふわっと
でもカリッとしてて
また山葵と合わせて食べるところがわかってらっしゃると思ったのです


お口の中は
ただ
ポン酒を求めておりました


こんな目にあわせてくれた友人に感謝します

伊勢参りの旅に誘ってくれて本当にありがとう

 


#お伊勢参り
#川梅
#ウナギさん
#ねこみこカードセラピー
#オンラインセッション始めました
#zoomとLINE電話承っております
#あなたとワタシのタイミングが合う時
#カードリーディング
#インスピレーション
#心理カウンセリング
#迷っている時はダウジング
#チャクラの調整
#恋愛の悩み
#近江八幡市
#一人で悩まないで
#ねこみこセラピールーム